アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きのこきのこ

090814_01.jpg

きのこでエイシスに。
工作員タルタロッサを倒すついでにきのこのサイズを比べてきました。
右が私です。

090814_02.jpg

私より小さいのもいました。
今のファンガスはずっとボケーっとしていてとても平和そうな感じです。
ガンガン襲ってきていた昔が懐かしい。
今でもコウモリやヘビにリンクして襲ってきたりしますが、基本無関心。

090814_03.jpg

やっぱりオレンジ色のきのこのほうが好きだな。
青きのこは何もかもが真っ青なので宇宙人みたいな印象がします。きっと青い血。
毒きのこは見た目うろ覚えなので印象なし。

090814_04.jpg

きのこなので胞子を出します。いっちょんの頭にきのこが生えますように。

090814_05.jpg

きのこにいっちょん、こうもり・・・。もはやエイシスです。

いっちょん「オレンジきのこもうまそうグェ」

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

