アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トレジャーハント

090813_01.jpg

トレジャーハントに連れて行ってもらいました。
ガーディアンという名のでかいワームが沸きましたが、苦戦せずに倒せちゃいました。
ドロップを見てみると、岩塩、宝石、ガラス石・・・。
こいつミーリムのアースワームじゃん!ネオクのワームはサンドワームなのにw
ドロップがしょぼすぎるから選ばれなかったのでしょうか。
トレジャーガーディアン選考審査員「ドロップしょぼいから君はダメ。あと影薄いよね」みたいな。
サンドワーム「よそ者のくせに・・・」とハンカチ噛みながら嫉妬してそうですね。靴に腐葉土。

090813_02.jpg

宝の地図にはランクがあるようで、これは前のよりランクが1つ上だそうです。
微妙に宝箱が頑丈だったり、ガーディアンが3匹も出てきたり。結構難度が上昇してたのかな。
位置がラングに近かったので、ラングのいっちょんがちょっと付いてきてしまった。グェグェ。
出てきたのはこれまた巨大なクモとサソリで、上位Mobの技を使ってきたりしました。
ガーディアンのドロップはその種類のMobが普段落とすもの+宝石という流れなのかな。

倒して宝箱を開けようとすると、罠が作動して皆猿になっちゃいました。
私はガーディアンのルートを済まそうかなと思って少し離れていて喰らえませんでした。かなり残念。
どうやらアタック以外使用不可能になるらしく、開錠できないから叩いて壊すことに。
猿がウキウキ鳴きながら宝箱を叩く絵がとてもシュールでしたw

090813_03.jpg

宝箱を開けるとヌケサクならぬ猿が。猿いいなぁ・・・w

ランクが上がったことによる変化で一番驚いたのはこの猿化する罠。いっちょん化もあるといいよね。
エイシスの地図もあるみたいなので期待大です。
ハドの頃ならタルタロ化にされてそうだけど、ゴンゾはそんなユーモア漂うことしないよね。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

