アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ネオクいっちょん

090811_01.jpg

いっちょんグェグェ新記録!13(PMなしで12)いっちょん!!
アイスさんが落ちる前にこれだけ集まっていれば15(PMなしで13)いっちょんでした。
こんなに集まると休む間もなくグェグェグェグェ。田舎のカエル大合唱みたいでした。

いっちょんにネオクの土地はあまり似合ってないような。枯れ気味だし。
やっぱり水気のある場所ですよね。緑があるとなお良し。
エイシスでのしがらみとタルタロの脅威から解放されたガルムいっちょんが一番幸せそうです。
めっちゃ狩られてるけど。
ミーリムも自由奔放にふらつくコメットを見てると、平和そうですね。
めっちゃ狩られてるけど(主に初心者が)。

Warのネオクラングは水場がある(昔のラング仕様)し、いっちょん住めそうですよね。
Preは水没魔が暴れたので無くしたらしいです。いっちょん泳がしてみたかった・・・。

人とMobが共存する地域があってもいいじゃないか。
このゲームのMobは設定が凝ってるので、狩りの対象ってだけじゃつまんないです。

Comments

 
友好最大だと、握手エモするいちょんとか!
どうでしょうか!>ワ<ノ
 
握手いいですね!
あといっちょんパピーが懐いて追いかけて来て欲しい!

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

