アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

花火大会その2

090805_03.jpg

更新が少し遅れましたが、先週ゲーム内で花火大会がありました。
主催は前回と同じ人達で、今回はカーレイが会場。
終始雪が止まず冬の花火な感じになってましたが、これはこれで粋だなぁと思ったり。

090805_12.jpg

花火見てたら四方八方からいっちょんが飛んできて笑いました。
寒さには弱そうな感じなのに元気な奴らです。

090805_04.jpg

今回は皆集まることができたので、より楽しく過ごせました。
主催の皆さん、お疲れさま&ありがとう。

090805_01.jpg

もるがねこねこバッグに潜りこむの図。

090805_05.jpg

もる「寒いグェ・・・」

090805_02.jpg

ちなみに思いっきりはみ出てます。
でかいっちょんが心配そうに、隣のいっちょんが助けてるようにそれぞれ見えて微笑ましい。

090805_07.jpg

もる「半分だけ冷たいグェ」
いっちょん「俺も入れろ」
でかいっちょん「(サイズ的に無理グェ・・・)」

090805_08.jpg 090805_06.jpg

もる「向き変えたら収まったグェ」
もる「グェグェ」

こたつっちょんも可愛かったけど、これもなかなか。
このまま持ち歩きたくなったよ!

Comments

かわいすぎるいっちょん★ 
も~ いっちょんかわいすぎです!>w<
そのままバックごとお持ち帰り~(*´-`)ノぎゅむぎゅむ
いっちょんの仕草とかを 暖かくみまもるTerniさんの目線が
優しいかんじがしてほほえましいです♪
 
(´・ω・)可愛いペットですから・・・

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

