アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

七夕対策

090706_01.jpg
いっちょん左「めちゃくちゃケンカ強そうグェ・・・」
いっちょん右「素手だったら楽勝だって!鱗系ペットの先輩としてシメとくグェ」



7月7日の七夕まであと数日。
確かMoEでは七夕イベントとしてアンケートしてたような気がするんです。
「あなたの願いを1つ書いてデベロフに届けよう!」みたいな。
自分の中の願い候補を整理してみよう。

・いっちょんペンダント実装

・いっちょんに進化(派閥変更)実装
特定のアイテムを特定数一度にあげると、一定の確率で変化
例)
ザブール派→フグの身10個
長老派   →タルタロッサの肉30個
中立     →光るマッシュルーム50個

・地名いっちょんの抽選Popとしてメイジタイプ追加

・エイシスいっちょんにパピーサイズ追加

・ガルムのいっちょんとミーリム灯台のいっちょんがしゃべりだす

・コボルトクリエイターの要領でいっちょん饅頭を作ってくれるいっちょん追加
忠誠一定値で材料となるアイテムをトレードで渡す

---------- ここまでいっちょん ----------------------------------

・チェリッシングの対象を他PCのペットにも拡張
なでなでしたいってだけです。

・ペットが他PCからのエサも食べてくれるようになる
エサやりたいってだけです。

・家Age向けの愛玩ペット実装
戦えないかわりに出せる数が多い
エサをトレード(他PCも可能)して与えるとしばらくの間ついてくる(かかれ状態)
いっちょんは旧いっちょんAIタイプもいる(←これ重要)

・花びらと髪染め液と染色液がスタック可能に

・露店枠増加
最低でも装備枠全部の7枠



ど、どれか一つか・・・




いっちょん「リザードマンって強すぎないグェ?弱めに調整しろってのよろしクァー」

誰か送ってやってください。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

