アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色のこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そうだ緑を増やそう

緑化キャンペーンとは違います 栽培マダー?

綺麗な緑はター・メリアとター・フルークにしかないのでなかなか緑の液が作れません(´・ω・)
花びらの組み合わせで緑を作ることができないか?
挑戦した結果、数パターンできましたヽ(´ω`*)ノ
今回作った緑は「染色ローブ」カテゴリ内の「複数の種類の花びら~」エントリーに追加します。

ハイキャスター緑(48%62%32%)
R48%G62%B32%のちょい黄緑。
暗く染まるファインシルクを避けてハイキャスターで染めてみました。
組み合わせ忘れた(つ∀`)
多分ラッカとメリアです(´・ω・)
 
ファインシルク緑(35%58%35%)
R35%G58%B35%の緑。
自分で言うのも何ですがかなりいい色なんじゃないかなぁと思います。
ファインシルクで染めちゃってるのでもうちょっと明るい色だと思います。
何でファインシルクで染めたんだ・・・(´・ω・)
この色はファンとメリアです。もちろんメリアの16%48%12%は使ってません(`・ω・)

ハイキャスター緑(29%54%29%)
R29%G54%B29%の緑。
この中では一番良作かなぁ、と。メリアのみで作れます。
実は昔染めたリボンにこの緑がありました。
見つけていた組み合わせなのに忘れていました(つ∀`)
メリアの緑より明るく、フルークの緑より落ち着いていていい感じですねぇ。
ここまで綺麗な緑が作れるとは思ってなかったので満足です~。

緑を増やすことに成功しましたヽ(´ω`*)ノ
やっぱり新しい色の組み合わせを考えるのは楽しいです。
今はイー・ラッカを使った新色に挑戦中です(`・ω・)
良い色ができたらUPしていこうかと思ってます。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

