アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色のこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いつの間にか課金黒の花びらが発売されてた

課金黒の花びらは他の色より2.5倍の1枚500円!2枚でお得な900円!!
限定300個だよ!急ごう!!

はぁ・・・

今後も期間・数量限定と謳いつつ小出し販売されるに違いないよね。
充電せずに携帯使ってたら電池切れたってくらい確実に。

とりあえず課金黒の花びらがついに出てくれたので(以前からあったかも?)、
お金を大量に消費すれば、かなり細かい色を作れるようになりました。
でもゴンゾは凝った色の液はしっかり計算して作らないと大失敗する仕様なことを忘れてませんか?

~課金黒の花びらでおすすめできないこと~
・課金黒でダイアロスで一番の黒髪に!
→1000Gちょっとで買えるNPC髪染め黒を失敗染めすればほぼ一緒
・課金黒と課金白でALL48%のグレイだ!
→非課金の花びらの組み合わせで作れる
・課金黒と擬似黒を混ぜてもうちょっと暗い擬似黒だ!
→課金黒液で染めた後に漂白すればいい
・課金黒とフルークで個性的な色に!
→少し濁らせたター・メリア

2枚合成で課金黒の花びらを使うのは、地デジカ売り出しておいてあの人復帰させるくらい無駄づかいです。
(一応個性は出せると思います)
使うとするなら3枚・4枚合成に他の課金色と一緒に1枚だけ忍ばせるのがオススメです。
課金青+課金青+課金青+課金黒→(RGB:0% 0% 74%)とか。
楽にそれなりの色が作れると思います。

結論:500円あったらご飯が食える

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

