アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近未来にいっちょんは不釣合いだよ!

家Ageが近未来風になるっぽいですね。箱舟なんて設定がありました。
あんなSFっぽい建物がある世界で、自然に囲まれた自給自足の生活(←今までの家Age生活のイメージ)・・・?
ガルムみたいな場所が用意されればいいんですけど。

ペットに遠距離武器でミスザになるように攻撃すると、
「好きにしろ」状態ならしばらくの間、こっちをタゲってくることが分かりました。戦闘中は知りません。
これで友達のいっちょんを強奪、もとい拉致できます。今度こっそりやるか。

でもこれ、明らかに怒ってますよね。攻撃されてるわけですから。
そもそも普段よくやってる友達にぶつけるのも、ペットからすれば攻撃命令です。
友達の後ろをペットが追いかけるという微笑ましい風景・・・でも本当は攻撃したいペット。

結局命令なしでも後ろからついてきてくれるのは、飼い主だけなんですよね・・・。
声かけても無視するけど。飼い主からでも他人でも。

090617_01.jpg
もる「一族総出でお守りいたす」

もる最大忠誠500来たー!!
400後半から伸び悩んでいましたが、プレゼントされたエサ、特にフカヒレが効きました。
ついにもるからの反応が返ってきました。好きな人:飼い主。
今まで好きじゃなかったんでしょうか。






090617_02.jpg
もる「エサをくれれば言うこと聞く」

まぁ全力で嘘なんですけどもね。
変化なくてもめでたいものはめでたい。うん。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

