アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

染色関係に更新があったようです

花びら3枚を使用した液が作成可能になりました。
花びら3枚で作れるようになっただけで、仕様は従来のものと同じようです。
これで花びら6枚を使った合成も可能になり、作れる色の幅が広がったっぽいですが、
花びらのが増えたわけではないので大した変化はなさそうな気がします。

RGBの数値が極端な課金花びらなら色々遊べそうですが、
課金黒の花びらがないままなので劇的な変化はなさそうです・・・。
非課金花びらだけの場合は、色の微調整くらいしか出番がないかも?
メリアやフルークがもう少し集めやすければいいんですけどね。
とりあえず、何も追加されないよりはマシですよね。

3色混合液のほかに、新ペットが追加されました。

090604_01.jpg

こんな感じのスリッパあるよね!

専用のモーションが用意されているらしく、
・手を振る(/wave)
・幸せ(/happy)
・踊り(/dance)
を見せてもらいました。
手を振る以外は地味でした。

見た目はともかく仕草ならいっちょんに軍配が上がりますね。
私からすれば見た目もいっちょんの勝ちです。



・・・何か?

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

