アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

もるが大喜び

忠誠最大値500まであと21という先が見えない状況のなか、ついにもるのエサが無くなってしまった。
「0から満タンになるまでに20個は軽く平らげてるぞ!」
「なのに1も上がらないとかどうなってんの!?」
「さすがのドラゴン肉でも1個ずつじゃ上がらなくなってきた」
「ノアピも食べられるバジがめちゃくちゃ勝ち組に見える」
・・・と叫ぶ毎日です。

ちなみにどのくらい上がり辛いかと言うと、
プロ野球で1試合に飛び出すホームランの数に近い気がします。巨人が関わった試合で。
一度に3以上増えると記念日です。

ベビドラはMoEでトップクラスのイライラするMobだと思ってますので、狩り続けるのも限界です。
修正された現AIに開発者の悪意がこもっているとしか思えません。

仲間がリンクするのを待ってたりとか。
かなり離れてるはずなのに反応して襲ってきたりとか。
リンクさせずに孤立させようとして離れたら帰っていったりとか。
タゲ持ちながら持ち場に戻ってるからリンク祭りだとか。
あんなにでかぶつなのに妙に回避してきたりとか。

もうベビドラを狩ってドラゴンの肉を集めるのは嫌だよ!飽きた!
1個ずつ食べさせるのはやめて、オルヴァン肉複数にしようかな。やってみよう。

そんなわけでだしっぱなのにいつも忠誠のあるもるさん。
よく友達にぶつけて遊んでいるんですが。
最近いっちょんが好きそうな人を紹介されたので、その人中心にぶつけていたんです。
喜んでるくれてるっぽいけど、さすがに頻度が高すぎて迷惑になってるかもと思ってました。

しかしなんとある日その人がいっちょんをペットにしてるじゃないですか。
調教なさそうなのにいっちょんを飼う・・・ってことはってなるよね!

さらに昨日もるに食べさせてください、とプリンを100個も頂きました。
95個ほどは確実にいっちょんのエサにします。本当にありがとうございました。

で思ったんですが、本当は自分の手でエサをあげたかったんだろうなぁ。
他PCのペットにエサをあげることができてもいいんじゃないかなと思います。
育成は詳しくないので問題があるかもしれませんが。
与えたエサの内容で進化するペットがいるようですけど、何とか対処できないのかな。
後エサ与えたときに反応が欲しいです。鳴き声だけでもいいので。

身近ないっちょんにエサをあげる、それだけのために狩りをする日々ってのも悪くない気がするよ。
もうNPCにもエサをあげられるようにしよう。エイシスでグェグェキノコ祭りだ。

いっちょんフォアマン「今夜は焼肉よ」
いっちょんロード「チキンおいしいです。」
いっちょんスカウト「フォアマン先生、ちんぴら君がキーパー君の肉を食べてる」
いっちょんガード「俺の皿きのこばっかじゃん」
いっちょんロード「チキンおいしいです。」
いっちょんロード(白)「石焼ビビンバで締めくくるのが長老派流だ」
いっちょんファナティック(白)「キング派は肉ばかり。まるで知性のない獣だ」
いっちょんファナティック(黒)「長老派は焼肉なのに野菜ばかり。だから軟弱なのだ」
いっちょんロード「チキンおいしいです。」
いっちょんチーフ「確かにこのチキンは美味い。この濃厚な味はビークだと思う」
いっちょんロード「ちょいと大空洞へ・・・」


いっちょんロード「モグモグ・・・」
工作員タルタロッサ「・・・」

エイシスは今日も平和です。
私の頭の中も平和です。

Comments

はじめまして♪ 
いつも楽しく拝見してます.
最後のやりとりが良いですね~
ロードがちょっとお馬鹿さんなのはもう確定なのですね

なお、うちのアビニャンの餌はサーロインステーキです.
えぇ、飼い主よりも良いもの食べてますw
 
はじめまして~!いつも見てくれてありがとうございます。

いっちょんロードは黒のせいでこんなイメージなんです・・・
白いほうはとても真面目です。

ペットに自分より良いものを与えるのは基本ですよねw
私のいっちょん達は質より量ということになるのですが、
それでも飼い主より良いものを食べているという状態です・・・

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

