アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

記録尽くめの4月

090428_01.jpg

ログイン時間を稼ぐために放置していたら、いっちょんの数が爆発的に増えました。
9いっちょんは新記録です。グェグェグェグェとても賑やかでした。
前回記録を更新したとき(7か8いっちょん)はさすがにうるさいwと思う節があったのですが、
今回はむしろ癒されました。病状は進行する一方のようですよ。

090428_02.jpg

わざわざ捕まえてきてくれたノリの良いもにこさんのおかげで更に2匹増えて11いっちょんに。
イチロー選手を彷彿とさせる記録更新っぷりですね。んなこたぁない。
ネオクがいっちょんに征服されるのも時間の問題だな・・・。

記録と言えば先週のカオスの時にいっちょんが破格で売られていました。
しーちゃんから不足分のGoldをカツアゲ(こんなのと仲良くなったのが運の尽きだガハハ)してゲット。
これでペットにしたいっちょんの数が10匹、ついに2桁台に。
さらにいっちょんを持っていないキャラが存在しなくなりました(倉庫は除く)。

普通グェ普通グェ。

この前作った「エイシスいっちょん発言集~おバカ編」が同時期にUPした動画の2倍の視聴数に。
見てくれてありがとうございます。作りの粗い動画ばかりで申し訳ないです。
いっちょんの魅力が少しでも伝わってくれれば、最高、の一言です。


アイエンキエンは”ダイアロスの食文化の進歩を願うシェル・レランの集い(通称:シェル・レパード)”による
「イクシオンステーキ追放運動」に協力しております。

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

