アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: いっちょんの境遇   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アイリーンとザブール

ザブールの母の名はアイリーンと言います。
アイリーンはザブールに子守歌代わりとして鈴の音を聞かせていました。
激化するタルタロッサとの戦争に不安を感じる日々でしたが、幸せでした。

しかしある日エイシスケイブの最奥地である大空洞で戦闘が起こりました。
それによってアイリーンは負傷し、この世を去ってしまいました。

時は流れ、ザブールは立派に成長しました。
彼は長老の息子として権力を手にし、長老達に将来を嘱望されていましたが、
長老達とは違う考えを持ち、対立していくことになります。

犠牲を最小限に抑えることを優先すべきと考えるザブール。
その手には母の形見であるアイリーンズベルがしっかりと握りしめられています。



というわけでいっちょんの切ないお話でした。
アイリーンが幸せを感じていた、長老達がザブールに期待していた、というのは妄想ですが、
見る限りザブールは十分に母の愛情を受けていたようですし、
長老の息子となれば期待しないはずがありませんよね!

人間に倒されて失脚しちゃいましたが、まだ何か企んでる様子のザブちゃん。
未だにタルタロと接点を持つ理由は謎ですが、イクシオンの未来のために動いているはずです。
タルタロッサに対抗するために魔法を習得したザブール派を見るとそう思えます。
改めて思いますが、本当に知将です。

Comments

涙こみあげてきます;w; 
そんなストーリーが隠されていたなんて!
世界名作劇場と引け劣らないですね!・w・b
語り継いでいきます!>w<
枠拡張アイテムとしかとらえていなかった私自身が
とても恥ずかしいです@w@;
 
れにあさんこんばんは。

あの顔で深い話があるんです。あの顔で・・・

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。