アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

リアルでの目標は「生キャラメルをゲットする」
ゲームでの目標は「グェグェ頑張る」

となっております。
頑張らなくても普段からグェグェうるさいんですけどもね。うん。

細かく言うとまずはいっちょんの動画の話になるんですけども、
とりあえずネタが3つほどできてまして。それをしっかり完成させたいな、と。
特に1つは結構前から作るよ!的な雰囲気出してるのにさっぱりなので。
今年はさらに誰得?俺得!な感じを出していきたい、と思ってます。

ここで一部の方にとっては残念なお知らせになっちゃうのですが、Ichcyon the Movieを作る予定はございません。

次はですね、これまたいっちょんの話になるんですが、
一回いっちょんの話をまとめて分かりやすく表などにしたいなぁと。
関係図とか、歴史表みたいな。
あとこの色のいっちょん装備にこの装備をしたらどの派の何いっちょんですよ、みたいな。
頼むから皆いっちょんフードを被ってくれよ、と。それじゃ首なしだよ!

ところで公式がこっそりKillしてた家Age(Ancient Age)を実装するためのプロジェクトを発足すると発表しましたね。
これが実装されればPreの遊び方がグン、と広がるわけで。RPを楽しんでいる方は特に。
色々と妄想が広がりますよね。

やっぱり土地と自宅が持てるのなら、ペットも自由に持てないとダメですよね!ダメですがな!
これは皆思ってるはずです。3匹じゃ絶対足りない。
ということはですよ。育成とは違う目的でペットを必要とする人が増えるはずです。
ならテイマー側から見ての実用性がないペットがいてもいいじゃん、ってことになってきます。
じゃあ昔のAI版エイシスいっちょんが復活しても、いいですよね!
愛玩用ペットの一つとして実装すべきですよね!

2009年も引き続きアイエンキエンでは、
・旧AI版エイシスいっちょんの復活
・いっちょんペンダントの実装
・エルビン、イルヴァーナ、レクスール、ネオクいっちょんの実装
・エイシスいっちょんにパピーサイズ追加
を願うメールを一緒に出してくれる方を募集しております。

家Ageが来たらいっちょんハウスだな。
グェグェグェグェ騒がしいんです。日没後の田舎かよってくらいに。

最後に去年忘れてたネタを一つ。

☆★☆2008年ベストオブいっちょんSS☆★☆
・NPC部門
The Best of IchcyonSS2008 NPC

アホだこいつ、と思いました
コメットふらつき範囲調査のときの、マオツェンウーとの2ショットも良かったんですが、
タルパレという「いっちょんにとって人生終了レベルの場所」でのこのふらつきっぷりに惚れました。
せめて入り口行けよ、と。ハドソンは大変なAIを残していきました。

・ペット部門
The Best of IchcyonSS2008 PET

凄い集まり方だろ・・・偶然っぽいんだぜ、これ。
EGK戦では時の間の時点でかなりの数のいっちょんがいるんですが、
この日はそのいっちょん達のほとんどが一箇所に集まったという奇跡。
こんな風に大集合した事は以降ありませんでした。

~今年の目標まとめ~
・とりあえずいっちょん動画
・いっちょんULTIMANIA
・これ実装しろよコノヤロウ

結局いっちょんの話しかしてません。今年もだめだこりゃ。

Comments

新年あけましておめでとうございます! 
今年もどうぞよろしくおねがいします!>▽<
これからも 楽しいイッチョンとのすごし方などなどの
情報をおまちしておりますゆえ!!
 
今年もよろしくお願いしますー
今年はガルムのいっちょんの生態を調べようかな・・・w

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

