アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色ローブ   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ター・フルーク系

今回は皆の憧れター・フルークですよ。
非課金で手に入る色の中では文句なしで綺麗なものが手に入る花です。
咲いている場所がとんでもない場所なのが・・・(つ∀`)
めったに揃わないので銀行枠を圧迫する存在でもあります(´・ω・)

ファインシルク赤(80%12%12%)   ハイキャス赤(80%12%12%)
R80%G12%B12%の赤。ター・フルークの中では1、2を争う人気色です。

 
ファインシルク赤(80%22%32%)   ハイキャスター赤(80%22%32%)
R80%G22%B32%の赤です。上の赤よりちょっと薄いですねぇ

ファインシルク青(25%22%83%)
R25%G22%B83%の青です。
ミー・チチンやター・メリアの青はどちらかと言うと紺って感じでしたが、これはかなりの青っぷりです。

ファインシルク緑(25%74%19%)   ハイキャス緑(25%74%19%)
R25%G74%B19%の緑。
ちょっと明るすぎかもですね。ター・メリアの緑と混ぜて落ち着かせるといいかも?

ファインシルク青(32%67%83%)
R32%G67%B83%の水色。
この色はイー・ラッカにちょっと近い色がありますね・・・(´・ω・)

ファインシルク青緑(22%77%64%)   ハイキャスター青緑(22%77%64%)
R22%G77%B64%の青緑、かな。
面白い色ですね。すごく目立ちそうですw

ファインシルク紫(77%22%77%)   ハイキャスター紫(77%22%77%)
R77%G22%B77%の紫です。
バランスがよくて綺麗な紫・・・。

ファインシルク紫(64%22%80%)   ハイキャスター紫(64%22%80%)
R64%G22%B80%の紫。
赤成分が減った分上の紫より落ち着いた印象。

さすがター・フルーク。一目で分かる色の美しさ。
暗く染まるファインシルクだともったいない気がしますね(´・ω・)
ター・フルークはハイキャスかなぁ。スカートは薄くなるし、リボンは暗い・・・。
まぁ染色よりも髪染め向きだと思っているけどね!早く大の不具合直して欲しい。

Comments

 
なんか誰か知り合いがここのBlog使ってるんだな…名前が残ってるじゃないか…でもここは初カキコ!
マジメにやりすぎって位じゃないのwこれはw
ローブ愛好家としてはすげえ助かるんでこれからもがんばって!

まあ、僕はぶりちゃが知ってる通りフルーク赤が大好きだからねっ☆ミ

あと、僕のSS撮って載せてもいいんだぜ(´・ω・)?


@ねいと
 
モデルしてもらいたいけどPreにいないじゃん・・・(´・ω・)
 
あ、はい………結構村でボーっとしてる事も多いんで、次回からはもにこ広場に行きますね…

まあ、そういう時は2ちゃん見てるだけなんですけどねっ

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

