アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

いちょこんチェック

は後で見直してみたら凝りすぎて自分でも引いたのでボツにしました

今年1年を振り返ってみると、ゲーム内でもブログでもいっちょんの話ばかりしてました。
そろそろいい加減にしろと周りから思われてそうですが・・・。
残念ながら来年もいっちょん尽くしだと思われます。
だっていっちょん染色可装備セットがお年玉ガチャですよ?話題に事欠かない。欠けたことがないけどね。
同じ話を繰り返す年寄りだと思って来年も適当に相手してくださいね!

M-1も録画したし、後はR-1と笑ってはいけない~。他に面白そうなのがあったらそれも録画して・・・、
それらを見ながらのんびり年を越そうかと思ってます。

PCがある部屋にはコタツがないんです。寒いんです。居られない。
石油ストーブは灯油の交換が嫌。寒いし、手が臭くなる。
誰か臭いの付着を完全カットする軍手か何かを発明してください。

今年はこれが最後の更新かもしれませんが、今はとりあえず2日後に向けたこの言葉を。

みなさん、良いクリスマス殲滅作戦を。

Comments

暖かい飲み物でも飲んでください^^ 
こんばんは~^^
Terniさん 聞いてください~♪
私のいちょんの 忠誠値110になりました♪ すごく愛でています♪
Terniさんをみならって^^*
レベルも49になりまして すくすく成長ちゅうです♪
今年は Terniさんにたくさんいちょんのすばらしいところを
教えていただきました!そしてたくさん笑わせていただきました!
本当にありがとうございます!>▽<
Terniさんこそ 素敵なクリスマスを過ごして
新しい一年を迎えてくださいね!^ワ^
 
とても大切にされて、幸せないっちょんですね
その気持ちが私みたいに突き抜けすぎないことを祈ってます
ホドホドダイジ

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

