アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

いちょこんチェック

090429_3.jpg


~傾向の有無~
・いっちょんを飼っている
・3匹以上飼っている
・サイズにめちゃくちゃこだわってる
・もちろん名付けてある
・いっちょんという響きが好きだ
・いちょんかいっちょん、どちらで呼ぼうか悩んだ
・友好は基本的にMAXだ
・友好を失いたくないので、いっちょん狩り係なキャラがいる
・いっちょん観察が目的でエイシスに行ったことがある
・いっちょん観察が目的でミーリム灯台に行ったことがある
・弱ってるいっちょんは癒す
・会話できるいっちょんとはほとんど会話した
・いっちょんの鳴き声が聞こえると周囲を見回す
・中華が嫌い
・いっちょん装備はフードを外しちゃダメだと思う
・いっちょんペンダントの実装を願っている

4個以下・・・ いっちょん?ちっこいのは可愛いね。
5個以上・・・ いっちょん好き
10個以上・・・いちょこん


090429_4.jpg


~重傷かどうか~
・いっちょんを見ていると自然に笑みがこぼれる
・鳴き声だけでも癒される
・皆も知らない(だろうなぁと思う)いっちょんトリビアを持っている
・(育成以外の目的で)いっちょんを飼っている
・いっちょんの魅力は外見だけじゃない、とか言っちゃってる
・ミーリムやエイシスなどで野良いっちょんがふらついてると追いかける
・エイシス近くの場所に用があったら、帰りに遠回りでも寄る
・錬金以外の目的で何度もいっちょん饅頭を買ったことがある
・大きいいっちょん(ペット不可レベル)もあれはあれでいいと思う
・↑というか小さいいっちょん、大きいいっちょんの魅力の違いを自分なりに説明できる
・セリフでエイシスのどこのどの種類のどの派閥のいっちょんか一部分かる
・↑もうほぼ分かっちゃう
・いっちょんを狩る気があまり起きない、狩るとテンションが下がる
・↑でも「やっぱりいっちょんのやられモーションはいいなぁ」とか思っちゃう
・友達によくいっちょんをかかれされる
・↑そのいっちょんを連れ去ろうとした
・知らない人にいっちょんをかかれされたことがある
・↑そのいっちょんを連れ去ろうとした
・たまに理由無くタルタロが憎くなる
・タルタロは嫌いじゃないけど、いっちょんをいじめている奴だけは許せない
・いっちょんの動画を撮ったことがある
・一日に一回はいっちょんの話をする
・↑そろそろ周りが嫌気を差しているんじゃないかと心配になったことがある
・CH入って挨拶したら「いちょこんめ」と返された
・いっちょんネタだけで1時間以上話せると思う
・たまにいっちょんの鳴き声が出る
・友達が他のゲームの話をしていた時、いっちょん的ポジションなMobがいるかどうか聞いたことがある
・いっちょん装備は長老派・ザブール派・中立(染色不可)の3着を持っている
・↑メイジ系(かなり濃い紺)もあるので4着です
・いっちょんの歴史について深く考えたことがある
・公式設定は覚えたし、空白部分や謎は独自解釈して楽しむ
・好きすぎて軽く引かれたことがある
・このチェックを見ても引かなかった
・いっちょん関係の要望メールをゴンゾに送りつけたことがある

4個以下・・・ まだ間に合う
5個以上・・・ ひきかえせ
10個以上・・・そろそろまずい
15個以上・・・もう戻れない
20個以上・・・グェグェ
25個以上・・・来世もいっちょん
30個以上・・・俺がキングザブールだ
それ以上・・・グェグェグーェグェ(俺がゲルフリンだ)


090429_5.jpg


~さすがにいないだろレベル~
・いっちょんフードをリアルで作った
・いっちょんに関する(真面目な)本を自費出版した
・「いっちょんの歴史について」が卒業論文でした
・いっちょんのぬいぐるみを作ってみた
・いっちょん饅頭を作ってみた

1個以上・・・やはり上には上がいた



あれ・・・ネタ半分で適当に書いてたはずなのにとんでもないことになったぞ・・・
ちょっと待って!引かないで!!

長くなったけど、少しでもいっちょんに魅力を感じてたらいちょこんだよ!
進行しすぎないように気を付けてね!

Comments

 
傾向の有無は11個
重傷かどうかは13個
さすがにいないだろレベルは0個
という結果になったグェ
 
そこまでいっちょん好きだったとは!意外でしたw
 
傾向4個
重症2個
いないだろ0個

私はセーフでした。あぶないあぶない。
嫌いじゃないよ。ちょっと磯の香りがきついだけ
 
いっちょんはくさくないのだよ
すごい!>▽<ノ 
Terniさんすごいです!!!!
こんなチェック創っちゃうなんて!さすがです~!
ものすご~く尊敬しています~~~★
Terniさんは ”いちょん名誉博士”もしくは”いちょん名誉教授”ですね!!^ワ^
私もチェックしてみましたところ・・・・結果は、
傾向は 8個で
重症は 10個でしたw
いないだろーのところは 残念なことに ゼロでした ・w・;
今回も とても楽しく拝見しました!^ワ^テヘ♪
 
れにあさんも意外な多さですね・・・w
いないだろ~は完全に冗談なので、該当したらいちょこん神として(ry

いっちょんぬいぐるみを作ってみたよ!という方をお待ちしております。

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

