アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ついにきた

何かやたらとクシャミが出るぞ!ふしぎ!

・いっちょん装備登場
とりあえず紹介ページ。いっちょんにふきだし付いてた保存した
CG化していっちょんっぽさがさらに薄れたような気がします
でもそんなの関係ないです。だっていっちょんなんだから。

運営のバラ売りっぷりが嫌らしくてむかつきますね
というかやっぱりイクシオンペンダントだよそうだよ頼むよ

・酔っ払いに効果追加
古いキャラに酔拳入れて2年・・・まさか今頃になって効果が付加されるとは
あとはシップ装備だ!

・サムライシップ装備
まだ見てないし、サムライキャラもいないので友達のを見るってだけになりそうです

・荒くれシップ装備
これは期待できそう。パンダのユニフォームになりそうなデザインの予感

・料理、鍛冶、裁縫、複製に新レシピ
裁縫は間違いなくいっちょん装備関係だな・・・間違いない
裁縫に使うよ!って書かれてるのに未だに用途なしないっちょん唇を使うに違いない間違いないお願いします

複製は昔の錬金の森関連の技とかかな?
スルト神殿のドロップも変更されているので、これとも関連してそう
スルトにウェポンガードが追加されていますように!

料理は時事関連だろうなぁ。鍛冶は何かどうでもよさそうな追加の予感

・Party看板周囲に治癒効果が
これをアリーナ、特にネオク各アリーナに設置してください。ついでに復帰地点も。

・果物の値段変更
安くなったのならうれしいけど、別に今のままでも気にならないなぁ
それよりも一度に作れる数を増やして欲しいもんです

・ドラゴンレザー染色可に
何で今更・・・

・アマゾネスルーキーが正常にPOPしてなかった不具合
あれ不具合だったの!?
謎めいてて好きでした

・フォレールのクエスト修正
バンブーアローもらえるアレですね。すっごい嫌な予感がします。
不便化しているに違いない。貯めたわら使っておけば良かった・・・

今回はうれしい更新になりましたね。ただ、派手に弄ると不具合出しちゃうのがゴンゾ。気を付けて!

なおこの記事が投稿されると、自動的にいっちょん装備セットが購入される。

Comments

公式みたら・・・ 
今回の実装(いっちょんウエア)を一番よろこんでいたのは
Terniさんですよね★待ちかねたでしょう!w

そのいっちょんウエアが・・・
期間限定で・・・
光の加護ついたいっちょん装備が がちゃの景品になってますよ~ ・w・;
Terniさん きっとほしいだろうな~って♪ 公式ながめちゃいましたw
 
(´・ω・)まさか年の終わりにここまで欲と戦わなければいけなくなるとは・・・

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

