アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょん饅頭おいしいよ

~日刊ダイアロスポスト~

イクシオン饅頭に異臭・・・正体は軟膏

エイシス銘菓「イクシオン饅頭」から変な臭いがするとクレームがあったことが分かった。
シェル・レランがエイシスへ向かい調査したところ、
臭いの元は調理係のイクシオンが使用していたオロ○インのものであると断定した。
今回の騒動についてエイシス代表の長老ヨルム氏は、
「お騒がせして申し訳ない。調理担当者は肌荒れで悩んでいたようだ。
 調理担当者の増員やシフト組みを工夫するなどして対応するつもりだ」
「シェル・レランの指導のもと、イクシオン饅頭の品質管理は徹底している。
 これからもゆっくりあじわってね!」
とコメントした。

ヨルム氏の発言に対して一部のザブール派のイクシオンは、
「饅頭の鮮度はしっかり保っているようだが、ギャグの鮮度はあまりよろしくない」
「あれは高すぎる。タルタロッサの羽の枚数だけ割引するようにすべき」
「お前、危険じゃないよな。」
などと批判的だ。

イクシオン饅頭は、持ちやすいよう工夫されたパッケージに最近変更されたばかり。
今回の出来事が売り上げに悪い影響を与えることがなければいいが。




ふむ、いっちょんも色々大変ですね。
調理係以外は暇ないっちょんが担当してるそうです。
入り口付近のいっちょんとか、ヤングが訓練の合間にとか。ちんぴらは手伝わない。

イプスいっちょん

イプスいっちょんのふらつき範囲はイプス全体っぽそうですね。
まったくふらふらして・・・狩りに集中できないじゃないか。

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

