アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

エイシス土産とな

081106_01.jpg

今週のアップデート?でこんなものが追加されたようです。
見辛いですが、いっちょん盾やいっちょん羽子板に使われているいっちょんの絵がついてます。
包装紙の柄は浴衣の男用グラのやつかな?

というか水気満載なエイシスで包装なんてできるんでしょうか・・・。
いっちょんのイラストや包装紙のデザインもいっちょんによるものなんでしょうか。
そもそも饅頭を作る作業自体が大変そうです。
きっと土産チームは作る側も梱包・包装する側も乾いてるんでしょうね。
まず全身の水気を抑えて、両腕から指の先まで乾燥させて・・・。

友好持ちのレランがエイシス興しに一枚噛んでるって考えの方が現実的じゃないか、って?
収穫、調理全部レラン、イラスト・包装紙はフェイクロード。梱包・包装も人間。確かに現実的。
でもそれじゃいっちょん全然関わってないじゃん!つまんないだろ!
名前だけ関与とかオ○マバーガーや○バマハンバーグじゃあるまいし。いっちょん達が頑張ってるんだよ!
エイシスに対抗して、ダーイン名物をレランに依頼したオーク達がトンカツにされた、という話があります。
レランは怖い。いっちょんも食材に見えているに違いない。というわけで否定します。

話を戻しますが、実装されてから結構経ちますし、そろそろ匠ないっちょんが生まれてるんじゃないでしょうか。
匠いっちょんは長期に渡る乾燥が原因の、荒れてひび割れた肌が特徴。
あ、

いっちょんソーサラー

こいつじゃん。

魔法系で頭も良いし、魔法で料理すればいいし適任じゃないか。
過去の戦争での古傷だと思ってましたが、ただの乾燥によるひび割れとやけどだったんですね。
他のザブール派とは少し違う肌の色も説明がつきます。下っ端時代の小豆収穫作業によるエルビン焼け。間違いない。
赤い目はいっちょん饅頭の調理で毎日夜なべしているからです。
誰かがエイシスにニベアクリームを伝えていれば、こんな痛々しい姿には・・・ッ

とりあえずオロ○インが手元にあるので、ちょっと渡してきます。
ついでに調理以外の担当がどのいっちょんかも聞いてこよう。

Comments

 
(´・ω・`)侯爵も冥で誰かさんに焼かれてるグェ
 
逆にいじめてやりたくなる時があるということです

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

