アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゴンゾ「ラストスパートじゃないよ!続ける為の努力だよ!!」

~注意~
○○ギルド、○Age等のネタが含まれています。
見聞きする度に感傷に浸りがちな人は、「いずれ来る」と10回声に出した後、
少々軽い運動をしてからコーヒー、タバコ等の嗜好品を準備し、
深呼吸してリラックスした状態で、読むか読まないか判断することをおすすめします。



3年いちょ組Terni先生がしたいです。
たらこ唇をぶん回しながら集まってくるいっちょん達。
・・・友好切ればできなくもないですね。願望とはかけ離れた殺伐さですけど。

さて、公式で新マップの発表がありましたね。新Mobも出るっぽいので楽しみです。
新要素が色々と出てきて最近元気ですよね。今までが元気無さすぎたのかな・・・。
新要素実装は嬉しいことです。で、サスールはどうなっているんでしょうか。

ビスク、エルガディンと並んでメインストーリーに関わってくるはずだった獣人の国サスール。
謎のベールに包まれて数年。メルマガで実装を匂わせて数ヶ月。
このままこっそりとフェードアウトしなければいいんですが・・・。色々と前例があるから怖い。

というかまず獣人がいませんよね。いっちょんみたいなのじゃなくてもっとこう、人っぽいの。
サスールやるには獣人な新種族も入れないと無理っぽい?
種族と言えば種族補正。あんなもん変えても大した影響ないと思うんですが(回避以外)
サスールの獣人をPCキャラとしても実装するつもりで、補正変更はそれとセットにするつもりなんでしょうか。

どの道サスールについては後ろ向きな考えばかり沸いてきます・・・。
獣人のPCキャラとしての実装を後回しにしてサスール実装→芸能ギルド現象に100Gold!

LoC「来年から本気出す」

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

