アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色ローブ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イー・ラッカ系

ター・メリアと同じ位収穫するのが大変な花です。
濃い色が中心のター・メリアとは対照的に薄い色が中心となっています。
プロパティの色がとても綺麗ですが、実際の色とかなり違いがあります。
そのためがっかり率が高めな花です(´・ω・)

ファインシルク青(58%58%74%)
R58%G58%B74%の青。何というか・・・渋い?
思ったより色が出ていて綺麗なんじゃないかと思います。

ファインシルク緑(54%74%54%)   ハイキャスター緑(54%74%54%)
R54%G74%B54%の緑。こちらも意外と色味が出てくれました。

イー・ラッカの中でも色が濃い目のもので染めてみましたが、濃く染まるファインシルク装備のせいもあってか、濃すぎず薄すぎずな良い色が出てると思います。
面白い結果になったので他の色でも試してみようと思ってます。
ちょっとイー・ラッカを見直しました(つ∀`)
  2/22追加。
ファインシルク紫(64%54%70%)   ハイキャスター紫(67%54%74%)
R64%G54%B70%の薄い紫。紫には見えないかな・・・
数値がほとんど一緒なので67%54%74%も一緒に。どうやらファインシルクの紫は645470と675474を混ぜたものっぽいです。

ファインシルク水色(48%64%74%)
R48%G64%B74%の水色。やっぱりファインシルクは明るい色とは相性悪いですね(´・ω・)

3/8追加分。
ファインシルク緑(61%74%45%)
R61%G74%B45%の緑。↑の緑よりも緑っぽいような・・・

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

