アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

いっちょんめ

ペット屋を利用すれば3匹ストックできる事を最近知りました。

081012_01.jpg

というわけでいっちょん捕まえました。かなりでかめのガルムいっちょん。
こうしていると何故か金属矢とラッシーを作りたくなります。

いっちょんはこれで全キャラ合わせて8匹目。8たらこ。
そしてこのキャラの残りの1枠はバジベビー(流通待ち)。
最小いっちょんと最大いっちょん、そしてバジの2いっちょん1バジ。
上が女の子で下が男の子みたいな理想さですね。アホか。

構成の問題で同時に出せないけど別にいいんだそんなことは。
3匹同時に出すとケンカするからね。バジに嫉妬するいっちょん2匹、みたいな感じで最低3パターン。

とアホな妄想は置いといて・・・。
気になっているのはガルムいっちょんの忠誠が急上昇中なことです。
まずは3桁目指すか!な!

あと自分の周りでグェグェが流行り気味です。
皆でいっちょん飼おう!な!

Comments

イクシオンとお散歩^^* 
昨日 エイシスイクシオンをゲージからだして
お散歩しました^^
意外と 移動速度速いので しっかりついてきてくれました♪
かわいいですよね~^^
サイズといい、ついてくるけなげさといい^^
でも すぐハラペコになるので もって行くお弁当の数が・・・
ウーちゃんより よくたべますw
忠誠が23→35になりました^^この調子であそびます~
 
「逃げろ」にして追いかけるのも楽しいですよ。おすすめです
 
(´・ω・`)忠誠じゃなくLvの3桁目指すグェ
 
(´・ω・)痛がるじゃん・・・

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

