アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

身近ないっちょん達

いっちょんトーク用のカテゴリは作りません。変な意地です。

・いちょ
ちっこいエイシスいっちょん。名前の響きがかわいい

・いちょちょ(いちょる)
少し大きめエイシスいっちょん。やたらと押してくる。ぶつかってると押し返してくる。気が強い。

・んちょ
ちっこいエイシスいっちょん。レアポップ。

・ひげ侯爵
侯爵。中くらいガルムいっちょん。ぶつかってると後ろに下がる。
長い間一緒にいるのでかなり愛着がある。が、よその子。
何か鳴き声がHDDのガリガリ音やカメラのシャッター音に似ている。

・ひげ男爵
ちっこいエイシスいっちょん。同名のお笑い芸人が出てきたのでそれだけで面白い。

・えふぃじお
(´・ω・)えふぃじお・・・
名前の響きがエクセレント。

・アイス丼
ちっこいエイシスいっちょん。IGKの後よく転がってる。

・いっちょん、にちょん、さんちょん
エイシスいっちょん3兄弟。数字に比例してサイズも小さくなるこだわりが素晴らしい。

・ちょびひげ
ちっこいエイシスいっちょん。飼い主の海王より強い。

・名前忘れた
大帝のちっこいエイシスいっちょん。PMラススパ用?

・もらない
エイシスいっちょん。ネタ好きな飼い主の影響で名前がよく変わる。

・とこやさん
ちっこいエイシスいっちょん。看板代わりだった経緯でこの名前。

・ひげ饅頭屋、ひげ職人、ひげ何とか
どれもガルムいっちょん。カオスで会える。

・周富徳、びっちょん
懐かしいいっちょん。現在飼い主と一緒にお休み中。

・ImoG
ぶさいくが昔飼っていた。行方不明。

多すぎわろた
これでも面識のない人のいっちょんはカットしてます。
知り合いのだけでもこの数、おまけにもうちょっといるかもしれないという。
恵まれております
ありがとうございます

Comments

 
元ネタを明かせばひげ侯爵も元々は男爵だったわけで、んで命名する時にひげ~で何かいいのかなーと思ってたら某お笑いコンビがテレビに出ててコレだと決定。
その後どうせ男爵なのだからLv上がったら爵位も上げてやれと、そして今に至る。

以上、侯爵秘話でした
ノ\ _ ∩
) ̄/ ゚≪彡 いっちょん!
ヽ/( ⊂彡  いっちょん!
 / >
 
(*´д`*)いっちょんめ
憧れのTarniさんへ 
こんばんは!^ワ^
私も お友達に イクシオンを捕まえてきてもらいました♪
名前はまだきめてません~
これで 憧れのTerniさんに すこしちかづけたかな~★>w<♪
 
あ、憧れですか・・・
変態ですよ変態のTerniですよ!?
私も最初のいっちょんは友達に捕まえてもらいました。
一緒ですね。つまり変態に近づいちゃってるわけです。
いっちょんと一緒にグェグェ鳴くようになる前に脱出しましょう。

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

