アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの仕草   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんを分かりやすく魅力的にしよう

いっちょんコメットのふらつき調査は絶好調サボり中です。
あれ以上のふらつきを見れるとは思えないんだもの!
ダーイン付近に行くかどうか確認したいけど大体エイシス付近で狩られちゃう。
ノンアクティブで10Goldしか落とさないようないっちょんが欲しいです・・・。

・いっちょん魅力は何か
いっちょんの魅力=(生態+境遇+仕草)
生態・・・どこまでもふらつくへんてこAI、いっちょんシャーマンを落とした時のへんてこAIなど
境遇・・・タルタロとの関係、エイシス社会、ビスク中央の日常茶飯事など
仕草・・・モーション。歩き・走り・死亡・待機・ダメージなどなど。鳴き声や足音も

自分なりに考えたいっちょんの魅力式。
ヘビやカエルがダメな人は0以下になります。
式を見ると外見がない。私は外見も+なんですけどね!
いっちょんの見た目はかわいいと言われる部類のものとは少し外れますからね。

さて、何が言いたいのかというと。
いっちょんの外見を分かりやすいかわいらしさで満たせばいいんじゃないの!?
というわけで行ってみようか。

もる
もる。

080918_04.jpg
とりあえずエラを取ります。

080918_05.jpg
わーおケンカ強そう。
これ地味に苦労しました。自分の自由時間の使い方について疑問を持つぐらい。

次は赤くて丸い鼻なんですが・・・
作るのも面倒だし、不自然にならないようにゲーム内ので代用したいところ。

080918_02.jpg
何か・・・何かないだろうか・・・



りんご



080918_06.jpg
OKOK。
勘のいい人はもう気付いたよね!
♪あったまテッカテーカ さえてピッカピーカ それがどうした









もるえもん
僕もるえもん。

ミッション・・・イン、コンプリートっ・・・。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

