アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

いっちょんトラウマ克服法

いっちょん一家

・初心者の頃いきなり襲われて以来トラウマです
タルタロッサパレス入り口の水槽を眺めてみてください。
タルタロッサに一方的に殴られる彼らがいます。

・ウー育成中にふらついてたいっちょんに襲われてロストした
そうだイクシオン育てよう

・顔が怖い
アデラの方が怖いです。

顔を注視せずに全体を眺めてみてください。
面白い動きしてますよ。

・生臭い
臭くねーよ

・小さいのはかわいいと思うんだけど・・・
でかいのは仕草がヤバイっす
とりあえずエイシスのパピーを眺めるのをオススメします

・爬虫類系はダメっす
友好を取ってエイシスに篭ってみてはいかがでしょうか。
話を聞いてる内に慣れてくると思います。
あまり細部を凝視しないようにしましょう。

・なんか臭い
ペットなら飼い主、野生ならあなたの臭いです。
納得できないなら私の臭いってことにしといてください。

・グェグェやらペチャペチャやらうるさい
すいま千円

・おすわりにしてもせわしなくて気になる
一般的ないっちょんは常にタルタロッサの影に怯えているんです

・どうしてもGoldのかたまりにしか見えない
脱走者いっちょんだけは見逃してあげてください

・やっぱり臭い
取ってやるからちょっとアリーナ来い

~ まとめ ~
・友好を取ってみよう
・エイシスで話しかけてみよう
・タルパレで眺めてみよう
・ふらつくタイプ(コメット、ウォーター、ちんぴら、バブル、リバー)を観察してみよう
・飼ってみよう

Comments

Good Ideaですね~♪>▽<ノ 
イクシオンを好きになる方法、
すごいたくさん~★
なかでも、Terniさんの一言ひとことに・・・
いつも 爆笑していまいますw
もう・・・さすがです!>w<ノ
 
具体的な解決法になってないという・・・

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

