アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

寒暖差激しいよいっちょんの日

151014_01.jpg
いっちょん服もシーズン的に違和感なくなってきたグェ

すっかり朝と夜は寒くなりましたグェ。10月です。
日中はときどきかなり暑かったりするから下着も全部長袖にするかどうか迷いますグェ
秋のエイシスは光るきのこ大量発生でいっちょん歓喜らしいよ!(スパーク スパーク)

151014_02.jpg
ばる(次男)「弟のほうが強いグェ・・・」

今月もいっちょん多めですグェー
カオスではすっかりいなくなっちゃったガルムっちょん・・・一時期は4~5匹いたりしたんですよ!
ちっこいほうが可愛らしいけど、いっちょん特有の変な動きが強調されるでかいっちょんも良いよね。
あとでかいほうが頼りがいがある!初期LV的には一番弱いけど!

151014_03.jpg
公爵め(なでなで)

もはや最古参ガルムっちょんと言っていいくらいなはずの公爵。
遅刻してきたグェ!許すグェ!
なぜなら私もタルタロッサ仕事のせいで遅刻したから!
皆待っていてくれて感謝グェ

来月の14日はいい(11)いっちょん(14)の日!

そして・・・
11月4日も・・・いーいっちょんの日!!

そうすればいっちょんの日が1年に14回になるって教えられたグェ!
14という数字にこだわっておいてなぜ今まで気付かなかったのクァ・・・

タルタロのせいグェ(断言)
仕事ロッサ弱体化しろ!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10月だけど9月のいっちょんの日

ぐぇ・・・

更新がすっかり遅れてしまったグェ
今月もしっかりいっちょんの日を祝ってます!

150914_01.jpg
いっちょん(に囲まれていっちょんマーチや散歩やチェリを楽しむため)の日

今月はお客さんが多くて賑やかでしたグェ~
いっちょんが妙に増えるだけの日なんですが・・・w
これもいっちょんの人気のおかげクァー?

こぐおがいつもより多かったので、こぐこんのしーちゃんにおめでとう(ニヤニヤ)ってやったら
いっちょんのほうが多いじゃないかこのいちょこんが的な返し受けて無事返り討ちにあったグェ・・・

これは・・・、タルタロの・・・・・せいだな!

おのたる!

150914_02.jpg
今月もありがとうございました!

今年のいっちょんの日も残すところあと3回。
仕事タロッサの暗躍で1回参加できなかったりもしましたが、
おかげさまで毎月楽しませてもらってますグェ

最近いっちょんやバジやリザードマンの影が薄い気がしますグェ・・・
グェグェ系仲間としてダイアロスを盛り上げていきたいところですグェ
このままだと360度どの角度から見ても可愛らしいペットでダイアロスが埋め尽くされちゃう!

8月4日はバジの日とか・・・
バジバジはコボとのバトルっていう面白い日常もあるし、金バジはかわいいし。
友好実装して日常っぽい動き増やすか会話実装したら楽しそうなんですけどね~
バジパパの浮気にバジママ大激怒とか。

リザードマンは・・・もうちょっとアホっぽいところが欲しいグェ
まずはそこからだと思いますグェ

いっちょんも会話内容増やして欲しいグェ・・・
灯台とカドゥスの設定が知りたいグェ~

とりあえず・・・カメをこちらの傘下に加えるグェ!!
10 2015 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

