アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年も色々とありがとうございましたグェ

141231_01.jpg
普通にかわいいグェ

最近変なたぬきがやってきますグェ
尻尾を回して泳ぐのがあざといグェ
いっちょんのバタ足も負けてないよ!

141231_02.jpg
つぶらな瞳グェ

というかいっちょんにもかわいい尻尾がありますから~!
根元が太すぎて回りそうにないグェ・・・
このたぬき、噂では相方のきつねもいるとか?
そろそろペットとしてのいっちょんにも新要素が欲しいグェ!

年末なので過疎スになるかと思ったけど、すんなりと終わっちゃいました。
今年最後のいっちょん水泳大会はいっちょん全員無事で締め!
めでたいっちょん!

141231_04.jpg
最後なので気合入ってるグェー

12月14日は今年最後のいっちょんの日グェ!
にせんいっちょん年もあっという間に終わってしまいましたね・・・
最後の最後にいっちょんグッズっぽい耳飾が実装されて一安心グェ

141231_05.jpg
遅刻常習犯になりそうグェ

今年最後のいっちょんの日は、20たらこ集まりました!
・・・と思ったら2匹遅刻してきたので22たらこグェ~
今年も毎月付き合ってくれてありがとうございました!

今年のMoEは寂しさを感じる出来事がちらほらとありましたが、
色々と新要素も追加されてまだまだ頑張ってくれそうですね。
いっちょんもカオスにいる数が少し減ってしまいましたが、
参加者が増えればいっちょんも増えるはずグェ~
来年はもっといいことがあればいいなぁ。

141231_03.jpg
次は1月4日グェ(ボソッ

今年もいよいよあと数時間グェ
皆さんよいお年をグェ!

にせんいちご年もよろしクァー
12 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

