アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013年を駆け抜けたたらこ達

いよいよ2013年もあと数時間!
皆さん今年もおつかれさまでした!
いっちょん的に大ニュースな出来事を振り返りますグェ

今年のいっちょんは上半期絶好調でしたが、
2大イベントで全てを出し尽くしたいっちょんは下半期ウソのようにボロ負けしました・・・。

130212_01.jpg
今年のいっちょん大イベントその1

いっちょん関係のイベントで一番だったのはやっぱりバレンタインイベントですよね!
今まで公式イベントにさっぱり絡まなかったいっちょん、まさかの主演大抜擢。しかも女優。
今年はいっちょんの年になると確信(勘違い)させた出来事でした。

ちなみにこのイベントのおかげで、いっちょんは普段からグェグェ鳴くことがわかりました。
(エイシスのいっちょんはあんまり会話にグェを使わないので、ちょっと自信なかったグェ)
あとクェーンっていう新しい鳴き声もありましたw

長いことこのゲームをプレイしていますが、公式イベントにここまで全力を出したのは初めてで・・・。
とても思い出深いイベントになりました。
おかげさまでP鯖は良いほうのエンディングを迎えることができました!ありがとうございましたグェ~

エイプリルフールネタで帰ってきたのがまた良かったですね!
今後も何かあるといいけどなぁ~



130310_12.jpg
2013年いっちょん大イベントその2

バレンタインイベントで大きな期待(勘違い)がかかるなか、それを加速させたのが新マップ「カドゥス洞窟」実装でした。
今まで散々な結果が続いていたいっちょん捜索隊、まさかまさかの大発見!
どうせいないだろうなと思いながら入ったら、入り口付近でグェグェしてたでござるの巻。
友好や会話がないのが残念だけど、ついに新いっちょんが実装されました!
あとは黒いやつですよね!

この2つの大きな出来事が2月、3月と続いて来たわけです。
そりゃ今年は違うぞと思いますよね~
上半期の怒涛の勢いはいっちょんが公式マスコットにでもなるのかと思ったくらいでした。
あんな議員じゃなくていっちょんを使えグェ!



130507_03.jpg
実りの年(前半のみ)でしたグェ

そして栽培実装、いっちょんのソウルフードこと光るキノコが栽培可能に!
エイシス周りにも栽培っちょんと収穫っちょんがいないとおかしい(断言)



130916_01.jpg
いっちょんとふれあえます(触れてない)

もひとつ家関係で、土地レベルが1つ解放されてベンダー枠が1つ増えました。
いっちょんランドがよりいっちょんランドらしくなりましたグェ~
シュヴィーナ効果なのか、今年はいっちょん派遣も好調でしたグェ!



130811_01.jpg
8月3日は公爵カンスト記念日!めでたいグェ~

ローカルな話題ですが、公爵がついにLVカンストしました。
そんなHP4桁な公爵ですが水の門ではガシガシ削られてます。うぇすたろっさ、恐ろしい子・・・



・・・以上!

今年もいっちょんペンダントならびにいっちょんグッズの実装はありませんでした・・・。
本当に来るんじゃないかと思ってた4月。春よ来い(切実)
これもタルタロッサがわるいんだからな!工作員タルタロが暗躍したんだ!そうに違いない!

おのたる!



というわけで今年のベストオブいっちょん!
個人的にやられたいっちょんSSを発表しますグェ~
NPC部門はMobやNPC関係、ペット部門はペット関係グェ。



☆NPC部門☆
130212_10.jpg

やっぱり子いっちょん!やっぱりシュヴィーナ!
公式イベントの主演を見事に演じました。
ちんぴらに爪のあかを飲ませたくなるいい子っぷりでした。



☆ペット部門☆
130507_02.jpg
あふれだす幸福感

ペット部門は栽培実装のときの1枚!
背景の虹もあってか、謎の幸福感が出てる気がしますグェ
光るキノコ畑を見つめる1枚(上のほう参照)と迷いましたが、こっちのほうが幸せそう。
ちなみにどちらもいっちょん動いてません。あまりの光景に固まってしまったグェ・・・



というわけで1年間ありがとうございました!
来年は2014年!そう!いっちょんの年グェ!
2014年1月4日はいっちょんいっちょんの日グェ!!

とても良い年になりそうグェ~

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年最後のいっちょんの日

131222_01.jpg
服と色が似てるグェ

毎月14日はいっちょんの日グェ(未公認)!
今月はバジくんが乱入してきました。時々やってくるグェ~

131222_02.jpg
ベビーサイズもいたらよかったのにね!

バジくんはこの間すくすくペット育成祭りに抜擢されて種類が増えたグェ
グェグェ仲間として祝福するグェ(嫉妬込み)おめでとうグェ(ちっ)

バジくんは変な仕草とか声とかアホそうな見た目とか色々といっちょんとの共通点を感じますグェ
泳ぎモーションもユニークだし!

131222_03.jpg

今年最後ということでいつも以上に賑やかでしたグェ~
今回の最高は18たらこでした!

131222_04.jpg

最後のほうはいっちょんじゃない軍団に乱入されましたグェ
うろこ系祭りになってしまった!

今年もおかげさまで賑やかにすごせました。
毎月こまめに参加してくれてありがとうグェ~

1月4日も・・・

いっちょんの日で・・・いいよね!?
12 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

