アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ゴーいっちょんの日

130515_01.jpg
今年のいっちょんは追い風グェ

5月14日でゴーいっちょん!の日ですグェー
集まりはいまいちでしたグェ・・・

6月のバザーはいっちょんが遊びに来る可能性が高いグェー
来月はバザーにも注目グェ!

ちなみに去年はタルタロの陰謀でいっちょんが来ませんでした・・・
今年は栽培絡みでキノコ+いっちょんグェ!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

畑のキノコに肥料をやりすぎた

130514_00.jpg
もる「はらへったグェ」

キノコがついにペットになりました!
いっちょんの食欲を煽るペットグェ~

畑仕事っちょんの実装はまだですクァ?
ほっかむりみたいなのがきっと似合うグェ
収穫っちょんと一緒にいっちょん饅頭を支えるグェー

Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エイシスの味、故郷の味

130507_01.jpg
いっちょんズ「楽しみグェー」

光るキノコが本当に栽培できたことにびっくりなんだ
公式で発表されていたことを知らなかったんだ
いっちょん販売員達にストライキを起こされるネタをやろうと思ってましたグェ

130507_02.jpg
いっちょんズ「これは夢なのクァ・・・」

見た目もちゃんと光るキノコしてるグェ!
もる達が泣いて喜ぶグェ~

130507_03.jpg
いっちょんズ「ここが楽園クァ」

あまりの鈴なりっぷりにいっちょん涙のリクエスト(土地を)

いっちょんランドはもちろん光るキノコを栽培予定です!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

錬金の森Lightにいっちょんグッズはありまおのたる

130506_03.jpg
「職場にはこのくらいたくさん光るキノコがあるグェー」

ガルムっちょん「本当クァ!!!???」

栽培で作るから嘘にはならないグェー
抜群の営業トークネタグェ!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冗談が通じなさそうなフォルム

130506_01.jpg
某ハンター漫画のせいで怖いイメージが強いグェ

アリ塚を制圧しに行きましたグェ
たらこ塚にしてスローリムっちょん実装グェ!
と言いたかったけど、こんな相手に言う勇気はないですグェ

しかしアリは見た目からして凶暴そうです・・・
昆虫独特の妙な無機質さというか・・・表情とかが分からないからかな?
あとタルタロのせいでもあるね!

130506_02.jpg
(私の貢献度は低い)

敵将討ち取ったり!
スローリムは危険すぎるからいっちょんはいなくていいな!

・・・山のほうでサイと仲良く住めばいいな!
アウトドアっちょん!

あと長老(サルのほう)に報告したら銀行枠が増えました
儲けたグェ。ありがとうグェー

Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

放浪癖という名のチャームポイント

GW(グェグェウィーク)に突入しました。
つまり5月もいっちょんの月ってことですね!イッチョン!

130428_01.jpg
いつ見ても暇そうグェ

いっちょん店員を集めにガルムに行ってきました
今日もガルムっちょんが暇そうにしていると思ったら・・・

130428_05.jpg
いっちょんリバー「グェグェ」

まさかのリバーさんでしたグェ
ふらつきリバーが何故かガルムっちょんの場所でボーっとしてるグェ・・・

130428_02.jpg
いっちょんリバー「GWは散歩三昧グェ~」

さすがに墓地霧をまぶしても普通に気付かれそうですw
ガルムっちょんのスカウトができないグェー
この間ふらつきリバーが反応してトレインになって死に掛けましたグェ・・・

130428_03.jpg
いっちょんリバー「景色が変わった気がするグェ?」

墓地霧をまぶしてから普段よくいる場所へコーリング!

130428_04.jpg
いっちょんリバー「なんか視界が悪いグェ~」

テレポートに気付かず壁ゴンしだすリバーさん。
いつもならこの辺だけをふらふらしていてくれるのですが・・・

130428_06.jpg
向こうへ行ったりこっちへ来たり

しばらくするとまたガルムっちょんの側にいましたグェ
今日のふらつきリバーは散歩コースがいつものとは違うようですグェ
こちら側でいっちょんのフリーダムさをどうにかするというのは無理なので、様子を見ることに。
向こうへ行った隙をついてガルムっちょんを雇うという方法で落ち着きました

130428_07.jpg
ふらつきいっちょんの十八番芸グェ

たらこの行水芸が始まるぞー

130428_08.jpg
いっちょんリバー「気持ちいいグェー」

もちろんこの後すぐ出てきました
相変わらず不思議なAIしてるグェ
05 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

