アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

桜とたらことおのタル精神

130429_01.jpg
夜桜グェー

日曜に万歳道の皆でお花見しました。
ギャンブルキャンディがばらまかれた結果、死人の出る花見になってしまったグェ

これもタルタロッサが悪いグェー

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

毎月恒例(局所的に)いっちょんの日

イッチョン!

そんなわけで毎月14日は14(いちよん)でいっちょんの日です!
特に何かをするわけでもなく、いつものようにいっちょんとグェグェするだけグェ。

130417_01.jpg
バジバジでどぽいでどぽい

今日はなぜかバジ君も集合していましたw
鳴き声や面白仕草などと、いっちょんと色々共通点のあるバジ君。
MoE民なら赤ちゃんバジ程度のきもさなら普通に可愛がってくれそうなんだけどね・・・。
昨今の新ペットラッシュに置いてけぼりグェ・・・

130417_02.jpg
おのじゃがなカオスでしたグェ

今月は日曜日だったせいもあってか、いつも以上に賑やかな感じとなりました!
白いっちょんもやってきて満足グェー
今週ある意味で最も話題をさらった、じゃがいも達も何故か参加。
IGKは久しぶりの大爆発祭りで楽しかったです。

カオスといえば、いっちょんを目の敵にしてる(被害妄想)うぇすたろっさことWGK戦ですが、
今週はやられたいっちょんがいませんでした!
完全勝利グェ!
いっちょんの日ばんざい!ばんざい!

130417_03.jpg
今回はPM抜きで最高19たらこ!

PM係もやってきてさらに増加グェー
毎回思うけど最高記録の32たらこって何がどうなってたんだろうね。
記録動画見たらPMミラージュなしでした。
当時は二桁が当たり前すぎて十数匹が少なく感じたりしてたような記憶がありますグェ

いっちょんだけにバブルだったってかクァークァー

130417_04.jpg
グェグェとペチャペチャ(足音)で別の意味でも賑やか

いちごの日寸前あたりでバジ軍団も乱入。
賑やかに締めくくれました。

いつもありがとうグェー

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

水球をエイシスにしてしまいたい

130416_01.jpg
カドゥスっちょん「グェー」

ついに白たらこがカオスに参戦しだしたぞ
首を長くして待った甲斐があったグェ

130416_02.jpg
カドゥスっちょん「天丼うまそうグェ」

しかも2匹!
毎回必ず1匹はいる感じになって欲しいもんですね!

と、ところで黒たらこは・・・?
実装待ってます(首ニョキニョキー)

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

閉店グェグェ

130401_08.jpg
もる「何か鳥くさいグェ」

タルタロッサ?音楽技ぐらい実装されてからかかってこいグェー

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もる達は諸事情につきお休みです

130401_01_20130401233316.jpg
色が増えてもアホはアホですクェ

いっちょんとか(笑)
これからはタルタロッサの時代ですよ!

130401_02.jpg
多少は色味が増えて良かったですね(笑)

白いのがペットになっただけで大喜び・・・おめでたい連中クェ
ある程度設定が固まってしまった不人気物件より、
いくらでも設定追加の余地がある我々のほうが更新しがいがあるクェ

130401_03.jpg
イクシオン「グェェ・・・」

仲間が増えたクェ~
これからどんどん到着するクェ

130401_04.jpg
とりあえず殴らせろクェ

気に入ったからここに住むことにするクェ
イクシオンは逃げるか服従するか選ばせてやるクェ

130401_05.jpg
イクシオン「グェ・・・」

どんどん集めるクェ~
04 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

