アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まちがいっちょん!

130331_01.jpg
MoEの中でも異質なキャラクター

エイプリルフールの季節がやってきました!
今年は間違い探しだけじゃなく、エイプリル仕様のカオスもやるらしいグェ~!

以下ネタバレ注意グェー

Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そういう季節に入ってた

130330_01.jpg
にちょん「グェグェ」

色々あってにちょんを預かることになりました

130330_02.jpg
にちょん「グェ・・・」

戻ってくるまで大切にしますグェ

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんめ

130325_01.jpg
いっちょん「なんだか鳥の気配がするグェ」

何故か長老派に監視されてますグェ
もうすぐ4月クァ~

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ホワイトいっちょんの日

130314_01.jpg
ネオクラングのエイシスっぽさがUP

今月のいっちょんの日はカドゥスっちょん実装スペシャル!
ホワイトデーの月に長老派いっちょんの登場・・・、ナイス演出グェー

130314_02.jpg
パーフェクトミミックで水増しグェ

今はまだカドゥスのいっちょん達と仲良くできないので、
お持ち帰りのし辛さが少し気になりますね。

それにしてもザブ派が欲しいグェ
3色揃ったらそこはもうエイシスグェ

130314_03.jpg
モンスターボールぶつけっぞ

カドゥス産であざといのが実装されてたみたいです
どこかで見た感が凄いグェ

カドゥスっちょんにとって強力なライバルグェ・・・
でも見た感じ店番とか会話とかできるような知能は無さそうグェ!勝った!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

増えろいっちょん果てなく増えろ

130313_01.jpg
いっちょん「白いのいるクァー?」

カドゥスっちょんのカオス初参戦を見にきましたグェ

130313_02.jpg
いっちょん「いないクァ・・・」

火、冥、水で探しましたがいませんでした・・・。
その代わりにサイがいたグェ

た、タフな子じゃないしカオスはまだ危ないから!
大事に育てられているだけだから!

しばらくしたらたくましくなった白たらこを見られるはず、
・・・と思ったら例の虚弱体質は不具合だったらしく修正されました。
多分いっちょんらしいタフな子になってるはずグェ!

今週のカオスこそは見つけるグェ~

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

いっちょん捜索隊SP6後半

130310_01.jpg
いっちょんにはもったいないレベル

カドゥス湖につきました!
想像以上に綺麗な場所グェ~
雰囲気がエイシスに似てるし、いてもおかしくないね!

130310_02.jpg
エイシス産との味の差が気になる

地面の苔が光ってる!
というかいっちょんの大好物があるぞ!?

こ、これはまさかの・・・?

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新マップが2本立てだよいくしおん捜索隊SP6

今週の火曜日に新マップが実装されました!

というわけでいっちょん捜索隊を結成グェ!
前回が去年の8月ごろだったので、半年近くぶりグェ~

130306_01.jpg
久しぶりにイーノスと会った

今回はスローリム平原、カドゥス湖という場所です。
どちらもいっちょんがいそうな感じがビンビンしますね!
特にカドゥス湖は名前的に激アツグェ~

おまけに今年は2月に公式いっちょんイベントもあったわけで、
いっちょんへの追い風を感じるグェ!

というわけで出動グェ!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご無沙汰してますグェ

130303_01.jpg
いっちょんは今日も元気です

3月は新マップ実装らしいですよ!
スローリム平原、カドゥス湖の2つが発表されました。

スリーリムっちょん、カドゥスっちょん・・・。
期待できるグェ!
03 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

