アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ばるのメンタルケア

120926_01.jpg
ロバがかわいい

頭乗り動物隊を衝動買いしました!
身長が2倍近くになったグェ

120926_02.jpg
体格勝負で連敗を引きずるばる

ばるに勝ったと思ったらヒレの差で負けました
ばるちゃんさすが!日本一!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フリーダムなやつは元ちんぴら説

120919_01.jpg
ガルムっちょん「まだまだ暑いグェー」

ガルムいっちょんをペットにしたい!と言われたので、
気が変わる前にいっちょんを押し付け大作戦を遂行しました!

看板の役目もあるみたいなので小さめの子を探しましたが、
いつものPOP地点を外れて川で涼んでたこの子がちょうどいい感じでしたw

ちなみになぜPOP地点が時々川にずれているのかは謎です。
いっちょんではよくあることグェ

120919_02.jpg
いっちょんバブル「散歩か水浴び、どっちをするか迷うグェ」

すぐ側でバブルがふらふらしてたのでちょっとヒヤヒヤしました
リバーやバブルの攻撃にはあまり耐えられないグェ・・・

120919_03.jpg
いっちょんリバー「グェッグェッ」

この日はやたらといっちょんがふらついてました

ちなみにふらつくタイプのPOP条件は不明です
いっちょんではよくあることグェー

120919_04.jpg
いっちょん「水場が欲しいグェ」

またいっちょんが増えたよ!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダイアロスポスト三面より

ばる選手戦線離脱か

今年の4月に行われたイベントに参戦するための調整を行っていたばる選手が
首の筋肉疲労と食べすぎによる胃もたれと診断されていたことが判明した。

ばる選手は先日飼い主の友人を追いかけるトレーニング中に首筋の違和感を訴え練習を早退。
早退後腹部の痛みも訴えたため、食あたりの可能性を考慮し検査を受けていた。

ばる選手は先日忠誠値1000を達成しており、周囲には勢いに乗ろうと無理をしているように見えていたとのこと。
これについて飼い主は「首は走る際に顔を回しすぎたのが原因。頑張りが空回りしやすい子なので、しっかりと見ておくべきだった」とコメントした。

ばる選手は現在ペット屋で静養中で、早期に復帰できるかどうかは不明。

(Year of Moras 13057 Day 192 火の日 12:05 ダイアロスポスト)

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(期間限定でも)先にきたのはいっちょんだし

120916_01.jpg
今の君は真面目すぎてきもさを中和できないよ



ちょっと奥様

(ショックで)あんまりよく覚えてない料理をいただいたらこんな姿になっちゃいましたよ

砂漠のMobとして大抜擢、新種追加に加えて
全モーション見直し、お座りモーション(かっこいい)追加
おまけに変身Buff付き料理も追加ときましたか

リザ君への予想以上の追い風っぷりにびっくりですよジェラシーですよ
ただでさえ見た目強そうなのに武器どころか鎧まで揃えちゃってるんですよコイツは
おまけに体格でも勝ってる、となると間違いなくいっちょんはですね

リザ君「え?イクシオン先輩って変身系ないんスかwwwww」
たらこ「ギギ・・・」

こんな感じでナメられ始めてる危険性大なわけなんですよ
バジ君に大先輩に対して生意気な後輩を教育するみたいな高度なものは期待できません。
むしろ、

「バージバジバッジ(今作ってんだよ!だってあのグリードルにすら来たんだぜ?)」
「バーバッジバッジョ(ファンガスにも来てるし、さすがにそろそろエイシスで面目保てないだろ!)」

みたいな失言をぶちかます予感すらします・・・
いっちょんは後輩にも恵まれないのか!?

いっちょんよそんなときは言っちゃっていいんですよ
自分の姿を省みずに言い放っちゃえばいいんです
「お前首筋リアルすぎ。気色悪い。バカ。」って

いっちょんは(きも)かわいい
リザはリアルすぎて時々キツイよね!

タウントやタックルに反応して盾ぶっぱしてた頃の遊べたリザちゃんに戻って!

120916_02.jpg
密かに期待してお待ちしておりました

でもいいもんね。いっちょんにはこれがあるから!

わくわくアニマルボックス~!          (梅)←小声

説明しよう!

~わくわくアニマルボックスとは~
・公式イベントのご褒美だぞ
・結果によって梅(ボソボソ)→竹(ニコニコ)→松(ドヤァ?ドヤア・・・)の順で豪華になるぞ
・過去の実績として松にいっちょん(長老派)が入ってたぞ



・・・・・



・過去の実績として松にいっちょん(長老派)が入ってたぞ

これを世間では「激アツ」と言うらしいグェ~

120916_03.jpg
かっこよく待つぜ

ご覧くださいこの待ち姿
「お座りモーション?ふーんよかったねおめおめ」と言わんばかりです
うろこ系ライバルの新要素をあえて味わう余裕・・・

事前にチラっとボックスの内容を確認しない
ライバルの変身Buffを上書きする気もない
変身Buffが終わるまで楽しんでやり、終わったと同時に格の違いを見せつける・・・

王者の風格すらただようこの姿
約束された勝利と揺るぎない自信があるからなのです!

伊達にMoEより年取ってないぞいっちょんは!RA時代にすでに愛称があったんだぞ!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近14という数字が特別なものになってきた

いっちょんの日がやってきました!

120915_01.jpg
今回のネオクは静か(グェグェ的な意味で)

今月はちょいと少なめ。
新しいボスで忙しいようです

でも遊びにきてくれたいっちょんがいたので、
来客0はなんとか回避できたグェ・・・!

120915_02.jpg
※飼い主(右)の不在確認済

さすがにシカは飲み込まないだろう

120915_03.jpg

Oh...

120915_04.jpg
なんとなく神々しい

より妖怪っぽくなりました。
ねこまたの方向性からはズレたけど、
尻尾が多いだけよりはそれっぽい!?

というかねこまたの外見って尻尾多いだけだっけ?

Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

素敵な花火動画のお知らせ

いちょこんの良き理解者しーなん様が今年の花火大会の動画を作ってくれました。

120908_s1.jpg
YouTube版


120908_s2.jpg
ニコニコ動画版


夏の始まりから終わりを感じさせるしんみりとした良い雰囲気です・・・。

・・・いっちょんがうつってる!
ありがたやありがたや

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10ヶ月ぶり2匹目

ブログデザイン変更で横幅に強くなりました。
なので基本の画像サイズを原寸(400*400)で表示することにします。

120908_01.jpg
ばる「グェップ」

この2匹のいっちょん、どっちがよく食べると思う?
右のちびのほうが圧倒的に胃袋でかいんだぜ・・・!

120908_04.jpg
もるより10%強小さい胃袋

そんなわけで久しぶりの胃袋ネタですが、ばるがとうとう1000に到達しました!
特に何もないけどめでたいのです!

120908_02.jpg
うな銃っちょん「おめでとうグェ~」

めでたい空気を感じたのか、うな銃っちょんがやってきました。
うな銃自体あまり見かけないのでレアいっちょんの部類ですね!

120908_03.jpg
うな銃っちょん「グェグェ」

分身でいっちょん率水増しグェ
いっちょんが持つとお弁当か何かにしか見えませんねw

Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏は終わった

120907_01.jpg
クリックすると1280*720で表示されますよ!

今年の花火大会は終了しましたが、
参加した花火師さん達で集まって身内向けでもう一度行われました。

120907_02.jpg

会場は飛竜の谷です。
開催場所の候補として挙がっており、
高い場所から囲んで花火を楽しめる面白そうな場所でしたが・・・

120907_03.jpg

通路がせまく、高さもあるので落下事故が起きる可能性があるいうことで見送られました
実際に数回事故が起きていました・・・w

120907_04.jpg

砂漠花火とかオアシス花火とか面白そうなんですけどいかがですか!
事故起きまくりますよねすみません

120907_05.jpg

登れる場所が多くて色々試せそうな感じでした。
ホームポイントの問題も大きかったのです・・・。

120907_06.jpg

花火も水着や浴衣と一緒に毎年新作出ればいいのに!

120907_07.jpg

塀の上+スターマインで一番高いところから。

120907_08.jpg

小屋の竜に火の粉が落ちてそうですが、
大丈夫!タルパレ産うなっぽの安全花火だよ!

120907_09.jpg

これで本当におしまいです。
主催者、参加者の皆さん本当にお疲れさまでした!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年のダイアロスの8月は猫に乗っ取られました

120904_01.jpg
いっちょんは来年来てくれるんだろうか

バザーのオブジェは猫でした。
他に新装備とか新作浴衣のマネキンも。

オブジェの置き方が最近適当に見えてきました。
猫広場作るべきだろ!

120904_02.jpg
30匹近くいたかも

という猫好きの心の叫びが共鳴した結果なのか、
時々猫が集まる場所が大盛況でした。

120904_03.jpg
カオスでよく寝てるいっちょん

いっちょんもいるよ!

そういえばねこまたのアタックは猫ぱんちなんですね。
毛づくろいもたまにします。猫のモーションが進歩しまくりですw

奇跡猫は静止状態でホバー移動だったような記憶があるんですが、
いつの間にか普通に歩くし座らせれば毛づくろいするよ!
その更新されっぷりはいっちょんもあやかりたいです・・・。

120904_04.jpg
マメポメがペット化するオーラを感じる

最近でかねこやピアノに収まると落ち着きます

ねこも欲しいけどほとんどのキャラのペット枠はいっちょんで埋まってます!
奇跡猫みたいな戦えないペットは別枠だったらいいのにな
と思ったけど戦えないVerのいっちょんやバジが欲しいから発展して、
別枠扱いの愛玩ペット化機能を欲しがりつつも
結局いっちょんペンダント実装が第一ってなってる自分が見えたグェ



まだですか!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おのネコ

120901_01.jpg
更新されっぷりがうらやましいグェ・・・

また新しい猫がダイアロスにやってきたみたいですよ!
しかも可愛いだけじゃなくてペットとしても強いらしい!?
猫は可愛ければそれでいいのに!実用性などいらん!

というか色々追加要素来すぎだろ!ちょっと分けろ!!

120901_02.jpg
もる「グェェ・・・」

おまけにネタ要素も強力バックアップ!?
でっっっかくなれます。それだけでも十分強い。

いけない・・・サイズ差がありすぎてもるが怯えてるグェ
いっちょんはヒゲぷらぷらしてるし動きも面白いからじゃれつかれそう!

?「ご主人ここは任せてくださいグェ」

そ、その声は・・・!?
09 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

