アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダイアロスの夏

120729_05.jpg
真ん中のほうに花火として混ざってます

花火大会が開催されました!
私もスターマイン係として参加させていただきました。
スターマインのおかげでSSが撮りやすかった!

120729_01.jpg
物凄い数の打ち上げ台

会場が東側と西側に分かれていて、これは東側です。
花火師の気合の入りっぷりが凄かった!
特化構成もちらほら。ワイルドロアで連発花火とか。

120729_02.jpg
グェグェ

そんな中にいっちょんが・・・

120729_03.jpg
今年もいました花火師いっちょん

花火を設置していました!
というか遠まわしにお願いしたらやってくれましたグェ

120729_04.jpg
夏の夜空を彩るグェー

毎年見たいですね(遠まわし)

120729_06.jpg
める「いっちょん饅頭の屋台をやるべきグェ」

めるを開催中預かってもらいました。
いつものキャラはスキルに余裕がないのでもる達はお休みグェ

120729_07.jpg
公爵「いつものことグェ」

公爵がドミニオンの影響でHPが削れてました・・・w
開催中ずっとされていたのに結構残ってます。
このキャラでは癒せないグェ・・・

次回は来週の日曜日です!

詳細ページ

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

集まれいっちょん

120728_01.jpg
去年の花火師いっちょん

今年も花火大会が開催されることになりました。
お世話になってるCHの方が主催です。

本日カオス終了後、ビスク港で花火を楽しみませんか?

詳細ページ

Terniで参加する予定です!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんの楽器はありませんでした

ありませんでした。
太鼓とか似合うんじゃないかな!

120726_01.jpg
どうしても入りたくなる

ピアノがニョキニョキ出てくるのがドラえもんみたいです。
演奏モーションの出来が良くて見るだけでも退屈しません。

120726_02.jpg
装備と一緒でサイズは種族依存です

音ゲーの類は昔少々やっていたので楽勝だと思ってましたが・・・
なかなか難しくて綺麗に演奏できません!
自動でも音外してたりするので、音楽スキルが足りないせいだよきっと。

ミスすると思いっきり音が外れるので失敗しても楽しいw

120726_03.jpg
ばる「久しぶりに収まりが良いグェ」

ばるを潜らせて演奏したいな。でも太鼓がいいんだよな・・・

120726_04.jpg
某コンビニの入店音演奏とピアノ潜りしかやった記憶がないグェ

パンダサイズになるとばるも余裕で収まります。
ジャズを華麗に演奏する渋くてカッコイイパンダでした。

音楽演奏は劇とかライブとか色々妄想が広がりますよね。
バザーのイベントが盛り上がりそうで注目ですね!

いっちょんシップブレンドを捨てて音楽を上げるか
音楽をあきらめるか
戦闘関係を色々捨てていっちょん音楽隊に入隊するか

調教60にイクシオンがあれば・・・!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

気が付けば へんなところに ちんぴらが

120722_01.jpg
まだしっかりしてるほうの黒ロード

ザブール派のロードさんは基本おしゃべりでおせっかいです。

120722_02.jpg
ちんぴら「照れるグェー」

お前のことじゃねーから!

そこのイクシオンっていうのは一緒にいるジェネラル達のことです。
ちんぴらは強さよりも仲間を引き寄せるところが厄介。
モールでいう狡猾モールのようなポジションです。

Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ツンデレたらこ

いっちょんの話を聞きにエイシスへ。
色々と妄想は尽きません。

120716_01.jpg
過激めだけど優しい

ファナティックさん。
狂信者みたいな意味の名前だそうです。
特にザブール派のはなかなかの信者っぷりで、
長老派に否定的な発言をしたり、こちらに批判めいた言葉をかけてきたりします。
(プレイヤーはザブールを倒した立場になっているからです)

でも友好的になると補助魔法をかけようとしてくれます。
あと無所属のちんぴらにも補助してあげてます。
ツンデレってやつですよねこれ!?

補助しようとちんぴらを追いかけて落っこちるドジな一面もあるよ!

120716_02.jpg
なんかもう絶対いい人だよファナさん

※別の場所のファナさんです

話を聞いてくれないことをちょっと気にしてるようです。
熱心なファンは大事にしてあげないと!

慕いっぷりが激しすぎてうっとうしい疑惑。
ありうる・・・

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末ボコられたらこ

120715_01.jpg
公爵「今日も痛かったグェ」

公爵がまた口あんぐりしてました。

120715_02.jpg
いつもWGKに猛烈アタック(物理的な意味で)されてます

水中では顔のあたりがモーションしないのかずっとこのままです。
陸で少し走らせると戻ります。

120715_03.jpg
見えませんが本当はカオス包帯ぐるぐる巻きです

陸にでた状態で一歩も動いてない場合。
他の人には見えないらしいのでクライアントが原因なのかな。

120715_04.jpg
「ウマグェー!」

仕事の後の天丼は格別だそうです。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ごめんよ・・・

120714_01.jpg
れる「グェェ・・・」

うっかりいっちょんをIGKに連れて行ってしまいました・・・。
しかも今日はいっちょんの日です。大失態グェ・・・

IGKは先週も露店ゾーンまで侵入されたので嫌な予感はしてました。
今週は露店ゾーンに居座られて補給部隊が壊滅。
何とか倒しましたが、来週からどうなるか・・・。

時の間待機中のれるのお座りを徹底させるグェ

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏の強い味方

新装備にラッフルドラゴンが登場しました。
http://moepic.com/sp/ruffledragon/index.html

よく見ると・・・っぽいですよね!
というわけで貸してもらいました!

120704_01.jpg
ばる「グェグェグェ」

アップにできないからばるにはどいてもらおう

120704_02.jpg
ばる「グェ・・・」

いっちょんっぽいです!
ついにカツラとケンカしないいっちょんグッズがでました!

ドラゴン装備なのでちょっと違いますが・・・w
ジュエルイクシオンイヤーは結局実装されないのかなぁ。

いっちょんフードは夏は暑苦しく見えるのと、
ずっと着てるとマンネリを感じたりしていました。
いっちょんっぽさを維持しつつ涼しくなれてカツラも楽しめるのは嬉しいです!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6月のバザーは

雨天のため中止になりました。
とっとと高原に帰るグェー

120703_01.jpg
アツアツです

というわけではありませんが、いっちょんじゃないのでした。
6月のバザーは大体いっちょんなのに・・・!

120703_02.jpg
もにおくんっぽい位置

実はバザー初のジューンブライドな飾りつけだったような気がします。
6月は毎年ほぼいっちょんだったのです。
6月バザーといえばいっちょんって定着してるんじゃないんですか!

120703_03.jpg

新装備のこぐおも置いてありました。
大体が自然と同化してて見づらかったです。
狙ってるのか配置ミスなのか・・・

か、会場にはきっといっちょんが

120703_04.jpg
雰囲気出てます

いませんでしたー

これは周囲に祝福する動物達がいるべきだと思うんです。
いっちょんとかオークとかいっちょんとか。
タルタロッサ君は不参加にマルをつけましょう

120703_05.jpg
もる「グェ・・・」

ぐでー
07 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

