アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タルタロッサよりある意味脅威

120531_01.jpg
あまりない?アングルから

浮いてから子守唄で眠らせてもらいました。
下にカメラを滑らせることができるので、
やられ姿を下から見れます。

120531_02.jpg
サラマンダー「バジバジ・・・」

普段は普通なバジリスク達ですが、
神殿の周囲ではいっちょんに負けない謎行動を見せてくれます。
神殿内部はワープ経由の独立した区画なので、
どういう経緯でバジが迷い込むのかは全くの不明です。

120531_03.jpg
サラマンダー「グェェー!」

範囲攻撃で巻き込めたので退治されてます。
引っかかってるようで近づけず、ほぼ無抵抗のままやられてましたw

やっぱりいっちょんとキャラかぶってるグェ。
ライバルといえるアホっぷりグェ~

Category: いっちょんの仕草   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

試行錯誤するいっちょんは面白い

120530_01.jpg
いっちょん「なぜか近づけないグェ・・・」

ビスク東にある酒場です。
ここで訓練を受けたペット達がベンダー店員になります。
何故か酒場で・・・。

120530_02.jpg
いっちょん「もっと高いところからクァ?」

ここはシャンデリア?に飛び移れます。
いっちょんは飛べないのでついてこれません。
飼い主の場所へ行こうと頑張って階段の手すりに頭をゴンゴン。

120530_03.jpg
ゴンゴンゴン・・・

隅に行くと動きが切り替わります。絶妙な距離感ですw

120530_04.jpg
いっちょん「反対側クァ!」

そんなわけで隅に行くと回り込めることに気が付きます。
駆け足たまに歩きで迅速に移動グェー

120530_05.jpg
いっちょん「いけそうグェ~」

もちろん反対側からもいけません!

120530_06.jpg
いっちょん「ググェ・・・」

そのまま手すりに頭をゴンゴン。

120530_07.jpg
いっちょん「グェ~」

謎の現象でワープしてきましたw
もう1匹はゴンゴンしたりテーブルのほうへ行ってみたり。

アホキャラを強化する仕様が多すぎるグェ・・・

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

60超えたので監視はゆるくなった

120524_01.jpg
「今日もキノコ持ってるかも知れないグェー」

昨日の話がいっちょんの間で一気に広まったようです。
もう持ってないよ!

ネタ切れグェー
ちんぴらでもいじるクァ

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

混ぜる音と鳴き声と腹の音

120523_01.jpg
める「グェグェ」

調合がもう少しで60です。
60からは薬用にんじんとかその辺を使うので、
スキル上がらないからいっちょんの爪を・・・みたいな事にはなりません!

ところがスキル55から作れるポーション、
グレートライトポーションの材料が・・・

120523_02.jpg
める「!?」

いっちょんの大好物な光るきのこ。
つ、爪よりは嫌じゃないよね!?

める「キノコを食べられないものにするのクァ・・・?」

120523_03.jpg
める「グェェ・・・」

後ろから圧力を感じますが、60まで我慢して!

120523_04.jpg
める「元はキノコグェ・・・飲み物になっただけグェ・・・」

無理して食べようとしてましたが無理でした。

無事60に到達したので、後はずっと薬用にんじんです。
いっちょん的に何も問題ないグェ

大好物で効果も高い食料として大活躍なのに、
スキル上げでいっちょんの爪を使う機会を減らす活躍。

光るキノコは偉大です。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

調合スキル値警戒域

120521_01.jpg
いっちょん「グェグェ」

GSPがメインのスキル値なので見張りが増えました。
鉄人に調合の材料をいただきました。ありがとうグェ~

現在50を突破、GHPが安定するまで爪なしで頑張るグェー

でも爪使いそうな雰囲気を出したら見張りいっちょん増えるんじゃ(ゴゴゴ・・・)

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大人の事情的なやつ

120520_01.jpg
辛くなったらいっちょんを見る

カオススタミナポーションを作るために調合上げ。

誰かがいっちょんランドに材料をたくさんいれてくれました。
今も犯人を探してます。名乗り出るグェ!

120520_02.jpg
める「武閃産でもだめグェ」

MRPが終わる頃になると地獄のスキル50帯に突入します。

上がらないグェ・・・アレを使えば楽グェ・・・
でもいっちょんが見てるグェ・・・

といった感じでカオススタミナポーション(60必要)までなかなか険しいです。
なお今週のカオスには間に合わない模様(現在19:30)

爪きり実装しよう!

Category: いっちょんの仕草   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ペット泣かせなネオクラング

120512_01.jpg
ちょうど角の部分

謎のディフェンス力を発揮するポイントです。

120512_02.jpg
背の低いエルモニーだけなのかも?

入る角度にもよりますが・・・。
大体斜めから入るとがっつり引っかかります。

120512_03.jpg
「グェグェ」「クァークァー」

きっといっちょんもブロックするだろうと思ったら、
結構楽に乗り越えてきました。
つまんないグェー

120512_04.jpg
段差に強い(笑)でかいっちょん「グェ?」

時々引っかかります。
でも一瞬の足止めにしかならないっぽいですw

越えるときに挙動が変になったりするので見てて面白いよ!
運が良いとカエルのように飛び跳ねるいっちょんが見れます。グェコグェコ

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんにも光を

120506_01.jpg
豚はやっぱり豆豚

期間限定のペット育成イベントが始まりました。
ダイアロス中で豚の元が育てられてます。
いくつかある進化の一つで、ヒーローを名乗ってました。
ペットの種類が増えてうらやましい限りです・・・

次のイベントはタルタロッサですかね(卑屈)

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ふらつきいっちょんは道を踏み外す

120504_01.jpg
いっちょんコメット「グェグェグェ」

エイシスの入り口からコメットさんがやってきました。
ちょうど交代の時間だったのかな?

120504_02.jpg
いっちょんコメット「今日もお仕事頑張るグェー」

そんな感じで元気よく通路を無視してダイブ。
しっかり通路を通りましょう。

120504_03.jpg
パピー「グェー」

エイシスではいっちょんパピーが訓練をサボってました。

120504_04.jpg
いっちょんフォアマン「休憩中なだけグェー」

だそうです。・・・ちんぴら基準で考えてましたw
この後ちゃんと再開してました。
05 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

