アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

千年竜は皮ばっかでおいしくないグェ

120131_01.jpg
意識するとめちゃくちゃでかい

スルトの神殿ボス、アレサンドラさんです。
対比でも分かるようにめちゃくちゃでかいドラゴン。
最近こいつがドラゴンの肉を22個落とすことが分かったので、
うちのいっちょん達にとってどのくらいの量なのか聞いてみました。

ドラゴン肉1個で忠誠が25回復するので、
これを22個落とすアレサンドラ1匹で回復する忠誠は550(1アレサ)。

くる(忠誠318)「1匹も無理グェ!」
ばる(忠誠868)「2匹は無理グェ・・・」
もる(忠誠1057)「さすがに2匹でお腹いっぱいグェー」

もるばるくるの忠誠合計=2243
4アレサ=2200
兄弟の掟=もる満腹 ばる満腹 くる腹八分

3匹で4匹分のアレサンドラを食べちゃうことが分かりました。
多少の誤差(忠誠回復量オーバー分)もあるので、くるはもっと不満気かもです。

上のSSを見るともるやくるはもにこの腰ぐらいの背丈なので、
アレサンドラの足の爪といい勝負ができるサイズっぽいです。
ばるでも踏み潰されるレベルのサイズ差・・・。

もしもる達を野生に返したら、

まず3匹がネオクラングから食料を消します。
次にそれぞれの故郷(エイシスケイブ、ガルム回廊)へ向かいます。
ネオク山の食料が消え去ります。
ビスク中央からおいしそうな匂いがしなくなります。
ビスク西にいたレラン達がギルドへ帰りますが、ビスク港もその頃には壊滅です。
ビスク東の酒場が閉店します。
ミーリム海岸では旅人が食料を配りはじめます。
レクスールヒルズのアマゾネス村が大飢饉に陥ります。
エイシスでは長老達とザブールが緊急会議を行います。
ガルムから茶の木が消えます。
食料豊富なエルビンに食料をとりにいっちょんが出てくるようになります。
同じようにガルムから繋がっているイプスやアルビーズの森にいっちょんがきます。

最終的にいっちょんの生息地が広がるじゃないか!結果オーライ!
でも野生に返したりはしないよ!よかったなダイアロス!!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨年のお礼参り

昨年もお世話になったのでお礼を言いにきたよ(棒読み)

120107_01.jpg
となりの人が頑張りました

今年の初ボスはメビウスでした。いい年になりそうグェ!
メビウスだけ倒して終わりだとボリュームが足りないので、
最初から一周することになりました。感謝の気持ちが多すぎて・・・

120107_02.jpg
ふっとばしで落下死を狙ってくる汚なロッサ

キングを倒したグェ!隣のはビショップグェ!

120107_03.jpg
あんまり印象にないけど単体で強いくせに固まる卑怯ロッサ

クイーンも倒したグェ!

120107_04.jpg
魔法も強いし落下死狙ってくる藤木ロッサ

メビウスをもう一度ドーン!

120107_05.jpg
よいことをなされましたな

いっちょんの勝利グェ

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あけましておめでとうございます

120101_01.jpg
何か燃えてた(私はやってない)

今年もよろしくお願いします!
01 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

