アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年もふりかえる

今年は余裕があるので、画像つきで振り返るよ!
(振り返りすぎてかなり長くなってしまったグェー)

・トレハンの罠に巻き込まれがちなウォーリアー、ついにやられる

111229_01.jpg
いっちょんウォーリアー「慎重に開けて欲しいグェ・・・」

この後毒で・・・

111229_02.jpg
いっちょんリバー「このときだけは持ち場を離れたいグェ」

ガルムでもこの悲劇が起こる可能性があるようです。


 

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お前のようなサンタがいるか

111228_04.jpg
のり「サンタだよ!」

家の鍵を探すサンタだそうです。
看板の中に隠してる人が多いらしい。

クリスマスイベントが始まり、街にカップルが出てきました。

111228_01.jpg

アニメで色々あったカップル。

111228_02.jpg
4顔(笑)

オタ芸が得意そうなパンダによると自分だけのアイドルらしいです。

111228_03.jpg

中身がイケメンなのかと思ったらどちらもダメでした。

111228_05.jpg

運営のばいーんはお洒落で魅力的ですよね!
同じネタ扱いでも変態路線なこぐおは何なんだ!

111228_08.jpg

なぜかテリオスが子供広場に混じってました。
記憶をなくしてるようで調べてみたら強さも落ちてました。

111228_06.jpg
約束通り爆発しました

爆破の瞬間では丘に1000人以上のプレーヤーが来て恐ろしいことに。
イベントCHも300人が参加して上限に。
イベントでここまでにぎやかなのは久しぶりかも?

111228_07.jpg

デベロフNPCから真相を聞くことができました。
テリオスは色々とおかしい。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年も娯楽施設っぽさがなかったいっちょんランド

親方の爆撃によっていっちょんランドへ来襲し、
敷地を超適当に囲っていた壁群がついに一斉爆発しました!
アセットリストが一気に空いたなぁと思って様子を見に行ったら・・・。

111221_01.jpg
いっちょん店員「どれから食べるか迷うグェ~」

すでに新たな爆撃を受けた後でした・・・。
容疑者2名に饅頭で報復する予定です。

111221_02.jpg
いっちょん装備で来ると注目されている気がする

タルタロッサ店員のいる家がどんどん発展してました。
羽毛の掃除が大変そうです。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

頑張って投票した結果がこれだよ!

この間MMORPGの人気投票がありましたが、
発表時点からずっと謎だったMoEの公約の一つ「のり4倍」。
今週の更新でついに公開されました!

111222_02_20111221172958.jpg
のり「僕のために全力投票してくれてありがとうね!」

今週からダイアロスにやってきた新しいおともだち、「のりの精霊」くんです!
体のサイズも文字のサイズも4倍!でかい!

111222_01.jpg
のり「こんなにお友達を増やしてくれてうれしいよ!」

のりと抽選でPopするようです。4倍なのでわらわらにできます。
こっそりのり自体も巨大化してますが、完全に忘れるぐらいのインパクト。

111222_03.jpg
コメット「のり泥棒グェ!」
のり「僕は生粋の良識人だよ!見た目で判断しないで!」

いっちょんもエサというより敵と判断するレベル(襲いません)

111222_04.jpg
のり「僕ののりはおいしいよ!」

水揚げされました。4倍のたたずまいです。実物は本当にでかい!
(収穫物扱いなので殴れません)

111222_05.jpg
のり「痛いよ!仲良くしようよ!人類皆友達!」

収穫でダメージを与えると怒ります。攻撃力はベビースネークレベル?
Pop位置はあるけど定位置はないようで、戻ったりしないので誘導設置可能です。

見た目が怪しすぎますが、基本無害でいい奴のようです。


 

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

期間限定バインダーで来るさ

111213_01.jpg
ばる「久しぶりの雨じゃない水グェ~」

近頃は錬金で追加された新スキルでにぎわってます!
これは水芸。使用者の周囲のPCやペットから水を吹かせます。
水気がない場所でも安心!

なおいっちょんグッズはございませんでした!おのタロ!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祝1位!

MMORPG人気投票で1位になりました!おめでとうございます!
ダイアロスのクリスマスが爆発するよ!楽しみ!

今日錬金の森がリニューアルされました。

111206_01.jpg
かーちゃん・・・

いっちょんとSE音やキャラがかぶってるバジリスク君。
彼らのグッズが登場したようです。おめでとうございます。
画像は私からのほんの気持ちです。

あとはいっちょんグッズの吉報を待つのみグェ・・・
12 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

