アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

見れたらラッキー口あんぐりっちょん

111126_01.jpg
公爵「ゼェゼェ・・・」

うぇすたろっさことWGKによくボコられる公爵。
戻ってきたらこんな顔してました。疲れが出たのかな?

以前も紹介しましたが、これはいっちょんがたま~にする表情です。
出し方は不明です。ラグと関係があるような気がします?後は運とタイミング?
見れたらラッキーなので、いっちょん好きじゃなくても記念撮影しておきましょう!
動画だと結構笑えますよ!

111126_02.jpg
公爵「矢が当たってるのに何も判定でなかったら攻撃中止して欲しいグェ」

ヘイトリッドの的になりやすいので必死です。
範囲外表示もミスザ判定も普通の判定もなかったときは、
ヘイトリッドで流されているんだなと勝手に判断して様子見モードにしてます。
多分あってます。

判定といえばカオスブレイカーがWGKに全然判定出ないの何とかならないのかなぁ。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

11月25日はもるの胃袋記念日

111124_01.jpg
もる「満腹グェー」

999が間近だったもる。
ついに今日、999に到達しました!

皆からのエサの提供のおかげです。ありがとうございました!

111124_02.jpg
もる「グェグェ」

その後すぐに999を突破しました。
1001になったら9999を目指すことになりますね!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんと猫

111123_01.jpg
ばる「グェー」

いつも通りばるに骨崩し遊びさせていたら、猫が集まってました。
これを見てると猫にとっていっちょんは相性が良さそうだなぁと思いました。

111123_02.jpg
ばる「嫌な予感がするグェ・・・」

いっちょんは魚人なので猫が好きそうなにおいがしてそうですよね。
(全くそんな事実はないんですけども。くさくないんですけども)
おまけにヒゲがいつもプラプラしてるので、絶対猫の本能を刺激してます。
猫パンチがいつ飛び交ってもおかしくない空気です。

111123_03.jpg
もる「こっち見てるグェ」
くる「助けられないグェ・・・」

体格差で切り抜けろ!3兄弟で一番弱いけど!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょん店員のすすめ

111121_01.jpg
この傷は築10年あたりから響いてくるグェ

友達の家のベンダーの髪がはみ出てました。
いっちょん店員ならこんなことないよ!

いっちょん店員をちらほら見るので数えてみたら、
ユグで16匹ぐらい働いてました。
実装当初は1匹もいなかったりしたので、いい時代になったグェ~

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんの歌

111120_01.jpg

111120_02.jpg

111120_03.jpg
くる「そんなことよりご飯欲しいグェ」

「ペットのいっちょんマーチアイコン見てみたら番号ついてるよ!」
というわけで確認してみたところ、ペットだけこんな感じになってました。

やっぱり1番~3番ってくくりだったんですね!
歌詞が気になります!あるよね!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんのへそくりBOX

111115_01.jpg
あふれ出すわくわく感

タルパレで暴れた帰りのエイシスで宝箱を発見しました。
トレジャーハントとは関係のない、野良?の宝箱です。

111115_02.jpg
地味に手強いへそくりBOX

トレジャーハント用のスキルを持っている友達にあけてもらいました。
中身はガーネット3つと数千Goldだったそうです。

ところでMobのPop位置の側に宝箱が出ると、へそくりに見えてきませんか?
2、3度開けてもらったことがありますが、どれも似たような中身でした。
宝石数個と数千Gold・・・Mobが頑張れば集まる程度の量ですよね!

111115_03.jpg
いっちょんメイジ「いっぱい貯まったらパーっと贅沢するグェー!!」

やっぱりいっちょんメイジ達のへそくりだったんでしょうか?
この2匹の間にありましたし・・・。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハッピーハロウィン

111031_01.jpg
かぼちゃ杖を持ったハロウィン豚

今日は公式ハロウィンイベント開催日。

普段人気のないカーレイが、300人以上プレイヤーがいます。
人の集まりっぷりは昔とあんまり変わってないような気がしました。
MoEはまだまだ元気です。

111031_02.jpg
かぼちゃを背負ったサベージキング

この他にダークナイト装備で頭にかぼちゃという格好のモンスターが出てきました。
ナイトがにゅたおでメイジがこぐねぇ。たまにかぼちゃを落としましたw
運営のファッションセンスは相変わらず面白い!

その後豚やサベキン、お約束でウン様が現れて大騒ぎ。
マイナー所でヴァルグリンドバンカー?みたいな名前のも登場。
名前にハロウィンついてるだけじゃないか!という突っ込みもありました・・・
い、一部は一応かぼちゃグッズ持ってるよ!

LDと戦いながら混戦という、MoEイベントらしい戦闘を数回やって終了しました。
魔女が姿現せなかったり、戦闘だけだったので物足りなかったなぁ。

途中で間違えて関係のないゴレを登場させてしまい、あわてて消してましたが、
魔女のキャラを崩さずにフォローしてたのはさすがGM!と思いましたw










111031_03.jpg
いっちょん「オークも呼ばれていたのに・・・」

ハロウィンいっちょん期待してたのに!
そこの主役と脇役!こっち見んなグェ!
11 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

