アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もう9月クァー

110908_01.jpg
くる「もちもちグェ」

月見団子はいっちょんと相性バッチリ!

110908_02.jpg
ばる「どう見ても足りないグェ」

ばるにもしっかりと対応!

アセット版もあるので家に設置できます。
いっちょん販売員にたらふく食べさせよう。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

見かけ倒しっちょん

110905_01.jpg
もる「ずっとこっち見てるグェ・・・」
くる「怖いグェ・・・」

ワニがやってきた!
いっちょんが飛竜の谷にいないのは多分こいつのせい

その頃ばるは・・・

110905_02.jpg
ばる「・・・」

他人のフリをしていた。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ついに3いっちょん

110904_01.jpg
エイシスいっちょん「グェーグェー」
いっちょんフォアマン「ここは危ないグェー」

タルパレへの道の途中になぜかエイシスいっちょんがいました。
(本来はもっと遠くに脱走者いっちょんと一緒にいます)
タルパレ近くで危ないし、侍の狩りに巻き込まれそうなので保護しました。

110904_02.jpg
もる「弟が増えたグェー」
ばる「弟なのに俺より強いグェ・・・」

何か縁を感じるので飼うことにしました!
もるばるをなで続けて調教60!
3兄弟になったグェー

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

演奏しながら太れる!

110903_08.jpg
もる「ペンギン記事を沈めるための記事じゃないグェよ」

最近見かけなくなってきたハーモニカ装備。
肩装備なので一部の顔アクセとコラボができます。

例えば・・・

110903_09.jpg
もる「タルタロッサのリュックが欲しいグェ」

ハーモニカ+くわえ団子のダンモニカ
ハーモニカ全体が隠れてくれればなぁ・・・

110903_10.jpg
もる「イクシオンのはイクシオンパピーポシェットがいいグェ」

ハーモニカ+あんぱんのパンモニカ
お気に入りです。

装備でこんな変な遊び方ができるのはMoEの特徴かも?

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

残酷マフラー

オチがちょっとぐろいよ!

110903_04.jpg
グェーグェー

今日もラングは平和です

110903_05.jpg
バッササ バッサバッサ

敵襲グェー!


110903_06.jpg
タルタロ「クェーックェーッ!!」

ばるが危ない!(ガバッ

110903_07.jpg
ペンギン「グェェ・・・」

ペンネがやられたああああああ!
えふぃ君「グロテスクグェ・・・」

目が怖い!

スピードマフラーはマスコット系背中装備キラーの予感がします

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏の思い出っちょん

110903_01.jpg
いっちょん「花火はまかせろグェ」

花火大会に花火職人いっちょんがいました。
うちわが似合ってますね!

110903_02.jpg
ばる「木が燃えたら消火するグェ!」

ドヤ感ただようモーションで花火台を設置していく・・・
でもこの位置は木が燃えちゃうよいっちょん
そして水鉄砲撃てないのに頼もしいばる

110903_03.jpg
花火っちょん「次グェー」

海、花火、うちわ・・・
いっちょんには夏が似合うね!
09 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

