アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

涼みっちょん

110731_01.jpg
いっちょんバブル「暇グェー」

ふらつきバブルが散歩してました。
ガルムのふらつきいっちょんは水場への出入りがあるのが魅力。
ウォーターさんレベルになると滝からダイブしたりします。

110731_02.jpg
いっちょんバブル「涼しいグェ~」

川へ入ると動かなくなりました。
たまにこうやって川でじっとしているいっちょんがいるけど、
ふらつきいっちょんだったんですね。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新MAP実装大捜索SP!

110727_02.jpg

本日公開予定でした
「新MAP実装!いっちょん大捜索SP4!天翔ける竜の谷で空飛ぶいっちょんを見た!!
捜索班を襲う巨大溝の罠、獲物を待つ巨大猛毒サソリ、ドラゴンには全く見えないドラゴンスネーク・・・
凶暴生物の次は大自然だ!山登りで疲弊した捜索班を容赦なく襲う落石!悪天候!
数多くの試練を乗り越えた捜索班はついに広大な湖を発見する!そこにいたのは!!!」
は諸事情により延期とさせていただきます。

公開予定は未定です。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウナギとウンさまに主役をとられたらこ

鯖対抗のイベントにはめっぽう弱いP鯖。
今回もビンゴの出足が悪かったようで、
中央に時々モンスターがやってくるようになりました。

大量のうなぎとミニウン様が出て大騒ぎだったのですが、
LDしちゃってあんまり参加できませんでした・・・。

そして突発イベント終了後、いっちょんがいないか一応泳いでみた。

110727_01.jpg
いっちょんウォーター「目立てなかったグェ・・・」

こっそりいっちょんが遊びに来ていたようです。
ウナギとの戦闘に巻き込まれたクァ・・・

この辺りはうなぎで埋まってたので、
いっちょんに気付いた人はほとんどいなかっただろうなぁ。

オチはしっかり頂いてるじゃないか!さすが中央いっちょん!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんマーチが進化

今週(7/26)の更新で音楽スキルが調整されました。
エフェクトが派手になってたので知らずに使ってびっくり。

いっちょんマーチに大きな変更が入ってるようで、
以前は1番しか歌えなかった(運が良いと2番)のに、普通に2番まで歌えました。
個人的に2番のときのモーションはへんてこであんまり好きじゃないんですが・・・w

一番のサプライズは歌った後にありました。

110726_01.jpg
歌う前

110726_02.jpg
もる「俺達のマネクァー?」

歌った後

いっちょんマーチの2番(2回目の詠唱)の後にこのポーズになります。
腕の位置といいがに股っぷりといい、どう考えてもいっちょんを意識してますね。
これで少しはいっちょんの歌っぽくなりましたね!

あとは効果音にいっちょんの鳴き声ですよ!
オプションでいっちょんが集まってくるようにしてくれてもいいよ!

ちなみに音楽スキルが高いとすぐ3番に入っちゃうから見れないよ!

Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自由魚人 ちんぴらイクシオン

110723_01.jpg
ちんぴら「仕事頑張ってるクァーwwwwwクァックァッーwwwww」

長老達を冷やかしに行くのはちんぴらいっちょんだけ!

110723_04.jpg
エイシスの将来に近寄る影

最近妙にちんぴらとパピーが一緒にいるところを見かけます。
変な事を吹き込まれてなければいいけど・・・。

110723_02.jpg
ちんぴら「こうやって肩を揺らして歩くグェ」
パピー「ぐぇ ぐぇ」

パピーがちんぴらについていってました。
悪い子になってしまうグェ・・・

110723_03.jpg
ちんぴら「ザブールでもからかって狭いところに逃げて遊ぶクァー」
ちんぴら「ひっかかって動けなくなるところが最高グェ」
パピー「ぐぇ~」

(しょうもない)悪の道に・・・

それにしてもほほえましい。
ちびっちょんが揃って何かしてると癒しのオーラが凄いです。

ちなみにザブールが通路に引っかかるのはガチです。
ザブール派総出で救出してるんだろうなぁw

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

たらこ遠足

110722_02.jpg
引率っちょん「全員いますグェー」

今月のいっちょんの日(毎月14日)はちびっちょん祭りでした。
いっちょんでもチビならかわいいと思う人は多いのではないでしょうか?
自分の後ろをぺちぺちついてくる・・・。

旧仕様AIのエイシスいっちょんはこうやってついてくるくせに、
近づこうとすると逃げていくんですよ!

復活してよ!!



110722_01.jpg
グェグェグェ

ちびっちょん「キノコはおやつに入りますクァー?」
引率っちょん「光るやつはおやつになるグェ」

泳ぐ姿も見たかったです。
ラングに水場が残っていれば・・・

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

壮観

110719_01.jpg
タルタロッサは3割増し

自キャラで並ぶと4色揃います。
濃紺なメイジカラーで来ればエイシスのいっちょんカラー勢ぞろいですね。

いっちょんランドご利用の際はタルタログッズをお外しください。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんランドがリニューアル!

本当はいっちょんだらけにしたい・・・
でも維持が大変すぎる・・・

だからノアドールにするグェー!

110713_01.jpg
Q. 青いこぐおが来たら?

  青「逃げます」
  黒「ブザーを鳴らします」
  白「ガードを呼びます」
  魚「グェー」

そうですね。以上で朝礼を終わります。

いっちょんランドらしく、店員がいっちょんのカッコになりました。
Goldがいっぱい飛んでいきましたが、いっちょんは元気です。

Category: いっちょんの動画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんロード「これはさすがに凹むグェ・・・」


※いっちょんロードが作ったかは不明です

いっちょんチーフ「こんなミスするのは奴ぐらいグェ」

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちびっちょん3兄弟は反則

110705_06.jpg
いっちょん「グェーグェー」

ちびっちょん三匹は強烈すぎます。
いっちょん三兄弟や凸凹いっちょん(ちびとでか)をしてる人は100%いちょこん。

それにしてもかわいいなぁ・・・

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今週もいっちょん要素なし

110705_02_20110705185539.jpg
いっちょん「生意気な後輩グェー」

黒くなったり白くなったりするのはいっちょんの専売特許だぞ!
ペットいっちょんより先に実装されるなんて!

性格は黒がクールで白が弱気らしいですが、
いっちょんだと黒は天然ボケで白はエリートだぞ!合わない!

Category: いっちょんの境遇   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

これでこそいっちょん

タルパレのいっちょん・・・

いつ何度見ても飽きないいっちょん・・・

私のいっちょん好きの原点、タルパレふらつきいっちょん。



110705_01.jpg
いっちょんA「今がチャンスグェー」
いっちょんB「押すなグェ!」

タルパレにいると水場のいっちょんリバーが頻繁に脱走します。
(でも3匹同時脱走は珍しいですw)

110705_02.jpg
いっちょん「出口はどこグェ・・・」

そして当たり前のように奥地へ突き進むたらこ。
スラム街のど真ん中を闊歩するようなものグェー

110705_03.jpg
いっちょん「こっちでもないのクァ」

スクリューの巣窟に入りかけるたらこ。
目撃したことはありませんが、多分入っちゃいます。

110705_04.jpg
いっちょん「もしかして、方向が違うのクァ?」

勘のいいたらこは途中で気付いて戻ったりします。
でも出口は水場のすぐ側なので、勘が良くなくても賢ければ出れますよねー
もしかしたら、タルタロッサに頭をどつかれたショックで閃いてるだけ!?

110705_05.jpg
いっちょん「頭がヒリヒリするグェ・・・」

そして戻って来たら水場に戻る・・・
もう片方の道も行きなよ!正解の道だよ!!

この突っ込みどころ満載なところがタルパレふらつきいっちょんの魅力です。



~ふらつきいっちょんを見るならここだ!~

・広範囲を泳ぎまくるふらつきいっちょんが見たい!
→ミーリム いっちょんコメット

・自然の中で散歩するいっちょんが見たい!
→ガルム いっちょんウォーター・リバー・バブル

・いっちょんのおバカさを堪能したい!
→タルパレ いっちょんリバー

・タルタロに立ち向かう勇敢ないっちょんが見たい!
→タルパレ いっちょんウォーター

・ふらつくちびいっちょんが見たい!
→エイシス ちんぴらいっちょん

・普通のふらつきいっちょんは飽きた!
→イプス いっちょんウォーター(上級者向け)

・古き良きふらつきいっちょんが見たい!
→ビスク中央 いっちょんウォーター(通行人に迷惑がかからないようにしましょう)



↓ここからはグダグダ話です

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ネオクラングでは別に特別なことじゃない

110704_01.jpg
いっちょん「熱いグェー」

いっちょん達が焚き火を囲っていたので参加しました。

110704_02.jpg
いっちょん「グェー グェー」

ラングの焚き火にはごくまれにいっちょんが集います。
拝火教の起源は我らグェー

110704_03.jpg
いっちょん「芋でも焼くクァー」

いっちょんにはシャーマンがいたりするので、
独自の宗教がありそうですよね。

110704_04.jpg
いっちょん「Zzz・・・」

解散後は居眠りっちょんだけが残りました。
何らかの出来事の後は大体寂しい。
07 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

