アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もうネオクいっちょんいてもいいじゃないくぁ

110429_01.jpg
広げよういっちょんの輪

サスールいっちょんが見つかりません!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いつも反応遅くてごめんぐぇ

110427_01.jpg
好きないっちょんをどうぞ

いちょこん仲間のミチャさんが絵を描いてくれました!
Twitterとブログに使わせてもらいます!

ありがとうグェ!

Category: いっちょんの境遇   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんとトレハンポイントの不思議な関係

ガルムのトレハンに連れて行ってもらいました。

110410_01.jpg
いっちょんリバー「グェ・・・」

いっちょんの側にありました。どう見てもへそくりです。

エイシスにもいっちょんウォリアーの側にポイントがありますが、
罠を喰らわせるための配置としか思えません。
開発者にタルタロッサ派がいるのか・・・おのれタルタロッサ・・・。

この後いっちょんはお約束通り瀕死罠を喰らいました。
でも今回は生き残ったよ!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ガルムで考え事しながら移動するのは危険グェ

しーちゃんがガルムで転落したグェーと聞きました
いっちょん保護のついでに助けてきたグェ

110407_01.jpg
いっちょん「クァークァー」

数センチ足りずの図。水と地面の境怖いグェ
水場に飛び込むときは思い切り良く!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

場所取りも得意ないっちょん

110402_01.jpg
ばる「イクシオン饅頭限定桜あん・・・あってもいいと思うグェ」

ネオクで桜が咲きました。

110402_02.jpg
もる「おにぎりグェー」

桜の色って何か感じるものがありますよね。特別なピンク?

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

たるた・・・いっちょんいっちょん!

110401_01.jpg
ばる「4月になったのにまだ寒いグェ・・・雪が降りそうで嫌になるグェ」

110401_02.jpg
ばる「例年よりどう見ても湿ってるのに、花粉が好調だし最悪グェー」







110401_03.jpg







110401_04.jpg
ばる「気のせいクァ・・・」

110401_07.jpg
ばる「2年前の再来かと思ったグェー」




~おまけ~

110401_05.jpg

雪うさぎにタルタロキャップをかぶせると・・・
(怖がるので後ろ向かせてます)

110401_06.jpg
ばる「何か背中が寒いグェ」

赤目になる。
04 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

