アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの境遇   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暇そうに見えるけど全然そうでないいっちょん

110125_01.jpg
あの化け物=イーゴマインド

化石キノコのクエストに参加したときのSSです。
イーゴマインド討伐後、ジグルドさんの発言内容に変化がありました。
この感じだとずっとガルムにいるつもりっぽいですね。
10年後のガルムいっちょんの中には、ジグルドの子孫がいるかも?

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こたつっちょんの季節

110121_01.jpg
もる「あったかいグェー」

こたつをゲットしました!
これでこたつっちょんがやり放題!!
ぶち抜いてるようにしか見えないって?ダイアロスではこれが普通です。

110121_02.jpg
ばる「寒いグェ・・・」

ここではこのぐらいでやっとぶち抜いてると表現します。

110121_03.jpg
ばる「縮みたいグェー」
もる「寒いならかわって欲しいグェ・・・」

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

てーんてーんどーんどーん

110120_01.jpg
夜に見ると腹が減るアイテム

楽天とのコラボアイテムとして楽しい天丼とかいうのが実装されました。
「楽」しい「天」丼ということらしいです。

結構おいしそうな出来になっているので、見ていると辛くなる時があります。
夜食にぴったりな時間帯に装備すると嫌がらせになると思いますw

110120_02.jpg
ぜったいうまい

超欲しかったので、親方から1つ売ってもらいました。
食べ物装備とくれば、いつもの・・・

110120_03.jpg
もる「グェ!」

いっちょん。
2匹ともどんぶり100杯は食べそうだから困る!

110120_04.jpg
もる「グェー・・・」

もるが小さすぎて高さが合わなかったので、座ってみた。
どう見てもおあずけですね・・・


110120_05.jpg
ばる「割り箸は横にして割るのがマナーグェ」

ばるの場合はでかすぎて高さが足りません。
あと箸は水かきが邪魔になって使えないんじゃないかな。

110120_06.jpg
ばる「グェグェ」

坂を利用して解決!

ひげに天ぷらの油とか天つゆとかつきそう。ご飯粒も・・・。
感想は「おいしかったけど、やっぱりフライドチキンが一番グェ」だそうです。

Category: いっちょんの境遇   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

不幸ないっちょん

110119_01.jpg
いっちょんウォーリアー「異動したいグェ・・・」

トレハンのせいで酷い目に会っているいっちょんウォーリアーさんがいました。
よく見るとトレハン宝箱の瀕死罠でHPが1です・・・。
嫌な予感がしながらもトレハン続行。

110119_02.jpg
いっちょんウォーリアー「∋´Д`) ・・・」

あ、・・・

110119_03.jpg
いっちょんウォーリアー「グェ・・・」

('A`)



不幸ないっちょん一覧
・脱走者いっちょん
・タルパレいっちょん
・トレハンポイント側のいっちょんウォーリアー

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょん「お互い綺麗な目をしてるのにこの差は何クァ!」

いっちょんの目は綺麗っていうか悪ガキだよね。

110111_01.jpg
いっちょん「グェ・・・」

ちょっと前に実装されたよくできたねこ。
さすがのいっちょんもこの王道な可愛さには敵わないクァ・・・

110111_02.jpg
いっちょん奥様方のランチタイム

しかしへんてこな可愛さならいっちょんの圧勝だ!ビバ邪道!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今年もいっちょんだ

110104_01.jpg
アサシン「新年早々タルタロッサクァ?」

新年なのでエイシスに向かいました。
アサシンは今日もお仕事頑張ってます。
パンツマンを出すようになってちょっとネタ化した気がします。

110104_02.jpg
いっちょんウォーターが頑張ってて面白かった

ついでにこっちにも挨拶しておきました(ニコッ

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

謹賀新年

110101_01.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もこの染色ブログをよろしくお願いします!
01 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

