アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年を振り返る(超速)

ついに大晦日となりました。
今年は年末が忙しく、全然更新できなかったのが残念でした。
しかしいっちょんネタは尽きず、今年も色々な発見がありました。

まずは今年の(個人的)いっちょん十大ニュースを!
あと一時間で元旦なので大急ぎで!SSとかなし!

10.ガルムのいっちょんウォーター、コボルトさんやラトロさんの縄張りも余裕で散歩ルート
ずかずかと乗り込みます。もちろんウン様やイーゴマインドにも余裕で訪問。

9.下僕いっちょんを好きにしろにするとかなり野生に近いことが判明
今年はいっちょんウォーターが輝いた年でした。

8.いっちょんウォーター、下僕にしても釣りのエサに釣られることが判明
いくら主人の命令があるとはいえ、本能には逆らえないグェー・・・

7.ガルムのいっちょん、どう見ても遊びたらこ
人生をエンジョイグェ

6.いっちょんバブルにもふらつくタイプが存在することを発見
びっくらこいた!

5.いっちょん、10年後もふらついてました
10年経っても散歩は楽しいグェー

4.キングザブール、幽閉されたのではなく自滅説浮上
PMして外出ようとしたらガチで挟まりました。

3.コメットさんとウォーターさんは同じ説
エイシス関係者=コメット、もう無関係=ウォーター

2.罠に巻き込まれるいっちょんウォーリアー
いっちょんウォーター「宝箱はそっとあけて欲しいグェ・・・」


本当に色々ありましたが、今年のベストたらこニュースは・・・!


もちろん!



1.なんてこったタルタロに反抗するいっちょんを発見
いっちょんと私VSタルタロッサのドラマティックモードが実現しました。グェグェ。

今年はいっちょんウォーターの自由さがより深く分かり、面白い発見が多かったです。
本当にいっちょんウォーターの年と言っても過言じゃないです。
あの自由奔放さこそがいっちょん。これこそがいっちょんの魅力!
自由すぎて天敵にさえ殴りかかるなんて素敵じゃないですか。アホっぽくて。
というわけでウォーターさんが魅力的ないっちょんランキング1位に躍り出ました。
野生もペット(下僕)もあそこまでやりたい放題なのは反則だと思いました。



さて、今年もやります!2010年ベストオブいっちょん!


もる「今年パパラッチしたいっちょんSSの中でも、特にお気に入りなものを表彰するグェー」
ばる「NPC(野生)部門、ペット部門があるグェ」

ナイス解説!

まずはNPC部門!

☆NPC部門☆
101231_02.jpg

今年はこれしかないです。本当にびっくりしました。
というかこれだけいっちょん好きなくせに何で知らなかったんだってレベル。

タルタロに対抗するいっちょんウォーターがいたよ、というあらりんの証言から始まった事件。
タルパレのいっちょんウォーターが中央と同じPop条件なら、
魚を釣り上げまくれば抽選でPopするはず、といっちょんを助けながら粘りました。
そしてついにPop、本当にタルタロッサにケンカを売ったところを激写。

今までのタルタロといっちょんの関係と言えば、いっちょんが無抵抗で殴られるって認識でしたが、
これによって180度ひっくり返っちゃいました。
戦ういっちょんもいるんですね。
これとふらつきバブル発見が今年の収穫でした。



☆ペット部門☆
101231_01.jpg

まさかのネオクっちょん大集合、32いっちょんの世界です。
どんどん増えていくのはよくあることでしたが、ここまでいくとは思いませんでした。
いっちょんを連れてきてくれる皆に本当にありがとう。



☆動画部門☆
今年はいっちょんネタの動画が大豊作の年となりました。
しーちゃんの「Master of Ichcyon」、
デシさんの「タラコ」。
2つともとても楽しめました。やっぱりMoEといえばいっちょんですよね!
デシさんがちょこちょこいっちょんを使ってくれるのもうれしいです。

というわけでいっちょんが出てる動画全部。



今年もいっちょんの話ばかりしてしまいましたが、
飽きずに見に来てくれる方、本当にありがとうございました。
暖めているいっちょんネタがまだまだあるので、来年もよろしくお願いします!

それでは!良い年末を!!
スポンサーサイト

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

タルパレたらこの逆ホームアローン

101225_01.jpg
「助かったグェー!」

こちら最前線、こちら最前線!
捕虜を開放中であります!

101225_02.jpg
「こっちクァな」
「急ぐグェー」

そっちは奥だよ!いっちょんのバカ!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新モンスターだよゲオいっちょんがよかったのに

101222_05.jpg

先日実装された新マップ「ゲオの大空洞(いっちょんとは無関係)」のモンスターです。
モグラなモールさん。わんぱくって名前がいいですよね。
他にもいたずらモール、かしこいモールなど。
モールをイクシオンに置き換えると色んな意味で良いですね!

101222_06.jpg
もる「モーションに滑稽さが足りないグェ」

顔のアップ。ヒゲが可愛いです。
サイズといい体型といい見た目といい・・・なかなかいい感じ・・・。
いっちょんといい勝負ではないでしょうか。
もちろんいっちょんの勝ちだけど!

101222_07.jpg
もる「チッ・・・」
ばる「チッチッ」

いっちょんズが難癖をつけ始めました。
新要素がうらめしいようです。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色々新要素だよいくしおn

新マップ「ゲオの大空洞」実装
→「いっちょんが増えるよ!」 もる「グェー」

→やっぱりいませんでした

101222_01.jpg
「キレてないっすよ」
もる「グェ・・・」





錬金の森リニューアル!
→「ついにいっちょん耳飾が実装だよ!」 もる「グェッグェッ!」

→ありませんでした
→同じコンテストで入賞した水の門っぽい杖は実装されました

101222_02.jpg
「キレさせたら大したもんですよ」
もる「(雪うさぎは犠牲になったグェ・・・)」





101222_04.jpg
タルタロ「クェーックェーッ!!」

そんなこんなで今年もあとわずかですね!
今年もいっちょんいっちょんな1年でした。

101222_03.jpg

今年のクリスマスも願い事アンケートはあるんでしょうか?
皆でいっちょんペンダント実装してちょ回答しよう!

Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仲良しコンビ

101208_01.jpg
リバー「長老派のもにこはスカウトだから気をつけるグェ」
バブル「家Ageは水気が少ないって噂グェ」
リバー「引き抜かれ役は向こうの夢見がちな奴に任せておくクァー」
ガルム「稼いで家建てるグェー」

ガルムのいっちょんリバーとバブルは妙に二人組で佇んでいます。
並んでボケーっとどこか眺めていたり、

101208_02.jpg
リバー「何と言われようが働かないグェ!」
バブル「お金数えられないグェ・・・」

並んでじっと川を眺めていたり。基本的にボーっとしてます。
この2匹は仲良しなんだろうなぁと思います。

101208_03.jpg
リバー「ここでは会いたくなかったグェ・・・」
バブル「・・・」

なんということでしょう
タルパレでも一緒です・・・。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ワクワクが止まらない

101207_01.jpg

今月14日実装予定のゲオの大空洞のスクリーンショット(@公式)です。

ゲオと言えばいっちょんの友好が関わってる神、
(もる「違うグェ・・・ユググェ・・・」)
大空洞と言えばエイシスケイブのザブールがいる場所の名称でもあって、
(もる「ユグェユグェ」)
そしてこの外観・・・どう見てもエイシス・・・
(もる「・・・」)

101207_02.jpg
グェッグェッ

!?



もる「イメージ画像グェー」

そうです。合成です。本当にいくしおん。
でもこのマッチ具合・・・絶対いるよ!住んでるよ!!
12 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。