アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

E鯖に移住するクァー

100825_01.jpg



100825_02.jpg





100825_03.jpg







100825_04.jpg








100825_05.jpg







100825_06.jpg

Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミスターフリーダム

100823_07.jpg
友達が見つけたイプスたらこ

今回もいっちょんウォーターネタです。
以前の記事でタルパレでいっちょんウォーターがいた!と書きましたが、
MoEWikiというネタバレ大辞典に普通に記述されていました。
で、でも個人的には大発見だもんね!

いっちょんウォーターはイプスバスとの抽選Popらしいので、
タルパレで釣りしまくれば会えるんじゃないか!?
ということでいっちょんを助けつつ釣りしてきました。

100823_01.jpg
いっちょんウォーター「助けに来たグェー」

本当にPopしました。
次に、タルタロと戦ったらしいのでそれも確認。

100823_02.jpg
いっちょんウォーター「グェー!」

本当に戦いました。
タルパレのいっちょん達は完全無抵抗だと思っていましたが、
抵抗する勇敢ないっちょんもいるようです。

100823_03.jpg
いっちょんウォーター「今のうちに逃げるグェー!急ぐグェ!」

いっちょんと夢の共闘、実現。
ちなみに強さはスクリューと互角な感じでした。
初戦は結構勝てるようですが、次からが鬼門なのかな?
いじめられている仲間を救うために戦う姿がかっこよすぎる・・・

100823_04.jpg
いっちょんウォーター「ばかたれ魔法は卑怯グェ」

魔法には弱い、というか防御力も低め・・・。
がんばれいっちょん!まけるないっちょん!!

100823_05.jpg
いっちょんウォーター「ばかたれフェザーショットは卑怯グェ」

暇になると即ふらついてタルタロにケンカを売ります。
Popした瞬間に飛び込んでいきます。私より早いです。
ストックマンともほぼ互角なんですが、
フェザーショットで削られちゃうので厳しそうです。

100823_06.jpg
いっちょんウォーター「グェッグェッ(オラッオラッ)」

しつこいですが、しっかりと抵抗してます。
自分の状態に関係なく即敵捜索即戦闘なので、あっという間に力尽きちゃう・・・。
これじゃ今まで遭遇できなかったのも納得かも。

・タルパレのいっちょんウォーターは超ケンカっぱやい
・しかもすぐふらついてタルタロに絡みだす
・なのですぐやられちゃう

これ大事です。テストに出ます。

それにしても、いっちょんウォーターは最前線で頑張ってるのに、
ちんぴらいっちょんは・・・鉄砲玉の名が泣くよね!

~いっちょんウォーターの生き様まとめ~
・ビスク中央で釣りしてたらイプスから勝手に迷い込んでくる
・しかも釣り上げると怒る
・イプスを縦横無尽にふらつく(多分全域)
・ガルムで遊びまくってる
・タルパレで天敵とケンカ三昧の旅

こいつと会話したいなぁ・・・w

Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

真夏のいっちょん大冒険

友達がいっちょんが散歩する姿に興味を持ってくれたので、
速攻で案内しました。
今回はラトロの橋の近くの水中を泳いでいました。涼しそう。

100818_02.jpg
「肝試しでもするクァー」

しばらくすると幽霊の橋までやってきました。
去年の末に親方からのSSで判明してはいましたが、
まさか本当にここまで自力でふらつくとは!
さすがいっちょん!方向音痴で放浪癖!

100818_01.jpg
「おばけよりタルタロッサのほうが怖いグェ」

時間も丁度よいころで・・・。
幽霊がPopするまでここにいたらどうしようと内心不安でした。
それにしても水泳に肝試し・・・夏を満喫してますね。

100818_03.jpg
「何もいないし飛び込みでもするクァ?」

そして先端で停止。何を考えているのか全く分かりません。

100818_04.jpg
「グェーーーー!」

絶好調だったらしく、コボルトのクリエイター部屋の手前までふらつきました。
降りようとして道間違えて戻ってきてそのまま登るってのは1回で済みました。今日のは賢い。
クリエイター部屋手前は新記録です。まさかここまで来るとは・・・w
コボルトの縄張りを平気な顔でどんどん進んでいくのが面白い。

そう思ってると急に凄い勢いで走り去っていきました。
追いかけて探しましたが、見失ったので帰りました。
何か見たんでしょうか・・・。

ちなみに友達はいっちょんの可愛さを感じてくれたようです。
大成功!いっちょんGJ!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

たらこ音頭

100816_01.jpg
ばる「普通のイクシオンに戻りたいグェ・・・」

もるはちっこすぎてマイクに届きませんでした。
ばるだとばっちり。

100816_02.jpg
ばる「グェ~♪」

地味に盛況グェ

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ばるは最近不憫なことが多い?

100809_01.jpg
もる「かき氷はまだクァー?」

またいっちょんと一緒ネタ向けな装備が・・・

100809_02.jpg
ばる「グェ・・・」

もるだとぴったり!
ばるはこれ以上近づくとパラソルをなぎ倒します。

100809_03.jpg
ばる「暑いグェ」

パンダが装備すればきっとばるも入れるよ!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんヘッドガードでいいと思う

100801_01.jpg
ばる「グェ・・・(誰だろう・・・)」

いっちょんっぽいと噂のヘッドガードオブオーダーズ!
友達に安く譲ってもらいました。

いっちょんフードの蒸れとさようなら!
そしてザブール派っぽさともさようなら!
どうやってザブ派っぽさを出すかが課題・・・。

普段ずっとフード被ってるので、
フードを外すと皆に認識してもらえません・・・。
いっちょん達も何かよそよそしいです。
08 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

