アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祝、いっちょんアクセ・ケイブハウス入賞(ついでにバジも)!

100629_01.jpg


Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

しょんぼり

今年も6月のバザーがやってきました!
6月のバザーといえばいっちょん。なぜかというと・・・

100628_01.jpg
07年 釣りっちょん3兄弟

100628_02.jpg
08年 傘っちょん3兄弟

09年 傘っちょんと傘リザードマン(画像なし)

3年連続でオブジェがいっちょんなんです!
6月はいっちょんの季節と言っていいですよね。
ちなみに去年のバザーに参加できなかったのは今でもくやしいです。

というわけで登場してもらいましょう!今月のバザーオブジェです!




100628_03.jpg

100628_04.jpg




/logout

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ペンギンといっちょん

100623_01.jpg
ベビーシッターっちょん

ペンギンは胴体があるので合体は無理でした。
なので無理矢理ですがこういう形になりました。
背負っている感じが出ているでしょうか?もるはちびすぎて無理でした。

いっちょんは子供をあやせます。介護職もバッチリ!
店員兼ベビーシッターでお出かけ中も安心!

雇ってみませんクァー

Category: いっちょんの境遇   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

白キーパー「おい青いのキノコとってこいよ」

100615_01.jpg
結構大事な秘密なんじゃないのそれ!

あと他の理由として外の流れが分かるグェとかそんなの。
こっちのほうが色々と身動きとりやすいようです。

100615_02.jpg
「格差グェー・・・」

同派閥の間だけの秘密です。
同じいっちょんキーパーでも偉さが違うようですね。
こいつは間違いなくパシリ・・・

ちなみにこの2匹はすぐ側にいます。
ヴァルドの部屋の中と外かな。もちろん下が外。



デザインコンテストのアクセサリーにいっちょん関連のものがありました。
これでタルタロ装備に勝つる!

アイエンキエンはいっちょん装備を全力で応援いたします!

家のケイブもいいよね・・・。たいやきも。
今回は選べないなぁ

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

いっちょん仮装

100606_01.jpg
かぼちゃっちょん

100606_02.jpg
こうもりっちょん


おやかたがこんな感じにもるで遊んといました。
こうもりはペット判定のない飼い主じゃないと難しいらしいので、
装備を貸してもらってやってみました。

もるはちっこいので頭の位置が丁度もにの手の下ぐらい。
装備にすっぽりと隠れてしまうので、こんな風に遊べたりします。
ちなみにしゃくれているので口とかがはみ出しやすかったりします。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんはおっさん臭さも似合う

100602_01.jpg
「奥さん!こっちの魚安いわグェ!」

マグロ二刀流は無理だけど、イカマグロならできました。

100602_02.jpg

おでんマグロもOK。
ちなみに一升瓶も似合います。ワンカップ欲しいね!
06 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

