アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日のは疲れが出たに違いないグェ

100130_02.jpg
「頼ったほうがいいんじゃないクァ?」

前回の記事の前フリがダメダメだったので心配されるの図



100130_01.jpg

すっかり報告を忘れていましたが、ついにここまで繁殖しました。
いつもたくさんありがとう!

トールは作れないので全身銀装備と戦わせる予定です
余裕であまると思うので使用回数な防具とも戦わせてみようかな・・・
オススメ募集中です。


カオスのボスが大幅に強化されたそうですが、いっちょんは相変わらず元気でした。
信頼の耐久力ですが、油断するとさすがにやられるそうです。
カオスでいっちょんを育てている皆さん、気を引き締めて癒してくださいね。

WGKの火力UPでこぐお出動は難しくなったかも知れません。
明日どうにかして参戦して確かめたいなぁ。
カオスでやられっちょんを減らすためだけのキャラなのに・・・

いっちょんのやられ姿も好きだけどね。



というわけで来月は、
・ニートボール動画
・PMキャラのいっちょん友好
・こぐおを鍛える

目指してやっていこうと思います。


あ、ユグいっちょんは本日も見つかりませんでした。

レクスールっちょん    未確認
イルヴァーナっちょん   未確認
ネオクっちょん       未確認
墓守っちょん        未確認
アルビーズっちょん    未確認
エルビンっちょん      未確認
スルトっちょん       未確認
水道工事っちょん     未確認
エルアンっちょん     未確認
バルカーっちょん     未確認
ダーインっちょん      未確認
バハっちょん        未確認
港っちょん          未確認
カオスっちょん       未確認
ソレスっちょん       未確認

(´・ω・)グェ・・・

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

しごと→いっちょんいっちょん→しごと→

ものすごいスピードで日が進んでいました。

ここ最近は布団に入って1分で眠りについたりしていました。
1分ですよ1分。日常生活でカップめんより早いものなんてあんまりありませんよ。
皆がTV番組の合間に流れるCMをボケーっと見ている間に私は夢の中です。
レンジでチンしても気がつけば冷めたご飯です。困ったもんです。

まぁ私のいっちょん熱は全く冷めそうにないですけどね!

チャンチャン



100129_01.jpg

というわけで今日はバザーでした。
今週は豆に見立てたどう見ても罠の種と豚でした。
もういっちょんでいいんじゃないかなぁ。

100129_02.jpg

そう思っていたら知らない人のいっちょんが並んでいました。
これはいっちょんにしろというGMへのメッセージに違いない。
と思ってたら消えました。

100129_03.jpg

豚の一部がこっそり中身入りでした。皆のために福と豆をまいてるそうです。
話し方が柔らかくて和みました。いっちょん(ry

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっと

100119_13.jpg

某社へ社会科見学へ行ってきます

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ユグ海岸オープン!



若干ネタバレを含みます
まっさらな状態でユグ海岸を楽しみたい方は見ちゃだめです






今日新マップ「ユグ海岸」がオープンしました!
ユグといえばいっちょん!

なぜなら、いっちょんとの友好はユグの加護と関係があるからです。
タルタロを倒すといっちょんが喜び、そのついでにユグの加護を得ます。
嘘だと思う人はお試しください。ぜひ。

タルパレへのテレポ石支給有ります。


ん?いっちょんを倒すとミトヤの加護も失うって?

100113_08.jpg

細かいことはいいんだグェー

そんなことより5000年前の家Ageでいっちょんですよ!
魚でさえ古代~とかエンシェント~とかついてるんですよ!!
いっちょんも先祖とかそういった類に違いないですよこれ!!!

CHでいっちょんは魚と海苔が祖先だとかどうとか言ってたし!
いっちょんの先祖はより魚っぽいってことと受け取った!!

ついに新いっちょんですよ!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょん療法

最近リアルが忙しいです。
疲れをいっちょんに癒してもらうためにインしてる状態です。

あ、以前からずっとそうでしたね。グェッグェッ

100118_01.jpg
「つかまったグェー」

構図が変なのは少しでも多くいっちょんを入れようとしたためです。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

○○ー○ー○っちょん

100113_01.jpg
もる「もちもちグェ」

せれさんの家をいっちょんハウス化してきました
本当は鏡餅の上に乗せたかったけど、無理なようでずっともちに体当たりしてました

100113_02.jpg
ばる「食べやすいグェー」

いっちょん小屋を作ってもらったよ!



さて、家Ageに来たのはこれだけが理由ではなく、

omutu.jpg
せれさん作「赤ちゃんバジ」

これをいっちょんでやってみよう!ということなんです
家はいっちょんがアセットの上に来られないので、代わりの場所を探してました。

100113_07.jpg 100113_09.jpg

色々試した結果、3番アルター近くの橋で成功しました。
↑の画像の位置で下の人でオンステージします(古代魚に注意)。

100113_03.jpg

するとこんな感じでミラーボールが目の前にPopします
ばる(かなりでかいガルムいっちょん)では少し大きすぎました

100113_04.jpg

もる(かなりちっちゃいエイシスいっちょん)ではすっぽりと入り込んでしまいました

もにより少し大きないっちょんでいけるようなので、
試しにPM・ドミのサイズで試してみると・・・

100113_05.jpg
いっちょん「サタデーナイトフィーバーグェ」

見事にハマってくれました!
ミラーボールっちょん!

100113_06.jpg
自爆寸前のセルみたい

後ろ。
SSだと地味ですが、実際はミラーボールなのでキラキラしながら回転してます。
とってもシュールでした



え?今年に入ってからいっちょんネタしか見てない?

100113_08.jpg

他に何かありましたっけ?

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんが増えたよ!!

100111_01.jpg

ミチャさんからがるむっちょんをいただきました。
PMラススパアサシン完成記念だそうです。ありがとうグェ

しかしほとんどのペット枠はすでにいっちょんが占領済み(グェグェ)
探してみたところ、完全倉庫用キャラが空いていたので持たせることに

これで本当に全キャラいっちょん持ちになったと思います(グェグェ)
数えてみたところ14、5匹はいるっぽいです。
更にケイジでエイシスっちょん5匹、ガルムっちょん4匹はいたはず。

さすがいっちょんだ何匹いてもうれしいし目に入れても痛くない!
乾いてゴッロゴロなコンタクトのほうが不快です

コンタクトがいっちょんだったらよかったのにね。



とはなりません。



装備を手に入れなかったおかげで個人的にハズレなしな福袋がちゃ。
やってみたところ、パイレーツ装備(染色不可)他のMがでました。

超大当たりな染色いっちょん、コタツ他のAが出て欲しかったです。
こたつっちょん・・・

当たったパイレーツ装備ですが、装備もいっちょんに占領されてるの忘れてました。アハハー
都合よく貧相な格好をしてたこぐおがいたので、それに着せることにしました。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2010年もいっちょん絶好調

100110_04.jpg
ドンドコドンドコ ドンドコドコドコ

いっちょんにPMしながら罠のスキル上げをしていたら、
いつの間にかこんなに増えていたグェー
こんな感じでグェグェしていたら、れにあさんが遊びに来てくれました。
いっちょん共々元気そうでよかった。

グェグェ効果で全く疲れを感じないまま目標の40に到達。
いよいよ目標のアサシンまであと調合40のみ、となりました。

100110_05.jpg
調合いっちょん

数はかなり減ってしまいましたが、側にいるだけで退屈さが軽減。ペットって素晴らしい。
Mobに変身した状態で生産を行うと、生産ウィンドウが出るときに鳴き声を出すのが面白い。
いっちょんの場合はグェーと鳴きます。
いっちょんマーチのエフェクト発生時の効果音もこんな感じにしてください!

100110_06.jpg
「前のやつお釣りを取るのが遅いグェ・・・」

退屈だったのか一列に並びだすいっちょん達。
調合のツボが改札きっぷの自販機に見えてきた。

100110_07.jpg
アホっぽさUP!

のんびりグェグェとやっていたら、あっという間に40になりました。
これでPMラススパアサシン(おまけで爆弾男)な構成ができあがりました!
皆手伝ってくれてありがとう!

100110_08.jpg
手前:ノーマルいっちょん 木槌:アサシンいっちょん

こんなにも違うよ!
更にアサシンでしか味わえない特典が!
それは・・・

100110_09.jpg
エドモンドっちょん

浮くことができます。
段差などに僅かですがこうなるスペースがあります。

100110_10.jpg
親方!空からいっちょんが!

M1視点で回転すれば仰向けになることもできます。


というわけで大変愉快なこのキャラ。
後は物まねと調和、ラススパ条件のスキルの調整と酩酊上げ、
シップ装備調達といっちょんの友好ゲットで完成かな。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

囮いっちょんがいない場合の死亡率100%

100110_01.jpg
おるばん「お前の血は何色だ」

今週はアイスっちょんがいなかったので、
おるばん君には地獄を見てもらうことになりました。
後方に大砲ライン、周囲に有機物な同士なし。
ほぼ間違いなく消えます。芸能人格付けチェックの石○純一くらいの確立。期待大。

100110_02.jpg
おるばん「今日は俺に女神が微笑んでいるぜ・・・」

じゃがいも召還後ペット欄を見てみたら見慣れた赤色が見当たらなかったので、
今週も仕事をしたか・・・英雄おるばん君に敬礼(ビシッと思ったんですが、
よく見るとBuffが残ってました。Buffが点灯してる=ALIVEなのでHPを見てみると1。
その後囮維持班の人に回復してもらったらしく、奇跡の生き残り。
(扱いが酷いのはオルヴァンが嫌いだからではなく、もじゃな名前のせいです)

こういった奇跡が起こると、流れがやってきて大体は上手く事が運んじゃうもんなので、
今週は生きて帰れそうだな、おめでとうおるばん君と思いながらIGK討伐。
(うそです8割くらい前線のいっちょんを心配してました)

100110_03.jpg
おるばん「来世はヌブールの村の猫になりたいです」

チーン。やっぱりダメなものはダメでした。
終了前のじゃがいも召還に耐え切れなかったようです。あとちょっとだったのにね。南無。

くそっ 今週も守ることができなかった・・・



なお、冥の門に参加したいっちょん達は全員無事でした!やったね!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぐぎぎぎ

100109_01.jpg

ぺるがやられた!
犯人はゾンビオルヴァンだ!

絶対にゆるさん!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やめたまえ!海の仲間じゃないか!

100117_01.jpg

アシジュポーンっていうけど8本しかないような・・・
片手武器なので左手に酒瓶を持って酔いどれプレイができます。
イカと酒瓶が似合ういっちょんは撮り忘れました。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うろこまみれの年末年始

100105_02.jpg 100105_03.jpg

今年初のカオスはNGK再戦でした。
カオスのかわいいかわいいいっちょん、えふぃ君がぼやけてました
頑張ったけど負けました。でもえふぃ君がやられなかったようなので個人的には勝ちです。

100105_04.jpg

瀕死でもここまでふらつく・・・これぞいっちょん魂

100105_05.jpg

バジこたつ

最近は放置していたキャラを引っ張り出してスキル上げしています。
皆の協力のおかげですくすくと育ってます。ありがとうグェ

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

気分転換にスキンを変えてみました。
以前のものがプラグイン非対応だったらしく、何か色々と増えました。
知っていたらもっと前に変えてたのに・・・

それにしても、

100103_01.jpg

去年最後に倒したMobがこれだと思うと、とても残念な気持ちになりますね。



100103_02.jpg
脱走者いっちょんだけはそっとしておいてあげてください

いっちょん達は新年早々狩られていました。
タルパレのいっちょん達はタルタロッサにぶたれながら年を越したようです。
スクリューが魔法を使わずにやたらと殴っていたのは、除夜の鐘代わりだったんでしょうか。

100103_03.jpg
NPC販売・銀行そばのあの場所

どこかへ走り出しましたが、元の場所にはきっと帰れない。
いっちょんシャーマンみたいに近くをうろうろしていそうです。

今思うと今年最初に倒したMobが入り口付近のタルタロッサスクリューでした。
タルパレの石を使ったから偶然そうなっただけなんだからね!

2番目は工作員タルタロッサ。
01 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

