アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんだし変ではない

091129_01.jpg

空飛ぶいっちょん。



091129_02.jpg

相撲をするいっちょん達。



091129_03.jpg

暖をとるいっちょん。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

いっちょん行列

091128_01.jpg

10いっちょん以上を一列に並べてもらいました。グェグェグェグェー
いちょこん←Aさんのいっちょん←Bさんのいっちょん←Aさんのいっちょん・・・みたいな感じ。
位置ズレが酷くなってるのか、綺麗にはなかなか並んでくれませんでした。
でもそのズレのおかげで変にふらついたり、グイグイ押してきたりするんですよね。

個人的にいっちょんはなまけものなイメージがあります。
シャキっとしたいっちょんより、怠けてたり散歩してたりしてるいっちょんのほうが味がありますよね。
バケツを持って廊下に立ってそうな顔ですし。掃除の時間はほうきとぞうきんで野球したり。
エリートいっちょんもギャップがあっていいね。

うん、結局全部良いってオチになるんだ。クァークァー

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

絶対飛べる

ビスク軍が秘密裏に研究していたキメラが発見されました



091125_01.jpg





かっこいいとはこういうことさ。

このフィット感・・・2匹は合体するべくして生まれてきたのではないでしょうか
というかバジ系ペンダント持ちなら、ゴレのやられ姿見たらしてみたくなるはず!





091125_02.jpg

後ろもぬかりなし。相性良すぎ。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1kを目指す

091123_01.jpg

1k個になったらシルバー装備VSニートボールをしよう

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

君の未帰還を以って我々はじゃがいもを打倒する

~開始前~

091122_03.jpg

今週は大砲が目に見えて少なく、後方ではいつもの大砲ラインの代わりにオルヴァンラインができてました。
冥の門の囮オルヴァン達は、その様子から飼い主のネーミングセンスまで哀愁が漂ってます。
彼らのドナドナっぷりは一見の価値あるかも!



~開始後~

091122_04.jpg

見ろぉ オルヴァンがゴミのようだぁ!

終了して少し経っているので、これでも死体は減っています。
後方地帯攻防戦の激しさが分かるやられっぷりですね。

091122_02.jpg

今日はいつもの囮いっちょんがお休みだったので、私のオルヴァンも後方の死線へ派遣させました。
チラっとHPを確認すると、増減が激しかったので良い仕事をしていたのだと思います。

囮いっちょんの身代わりよりこっちのほうがどう見ても危険な仕事です。本当に不憫な子。
いっちょんは見た感じ暑さに弱そうなので囮には不向きなのですクァークァー

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おのれ・・・

091122_01.jpg

兄貴の分身にペットのいっちょんがやられてしまいました。
もう火の門には連れてこないようにしよう・・・

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

いっちょんが増えたよ!

091117_01.jpg

西の美容師さんに看板いっちょんを売り込みました
招きいっちょん効果で千客万来間違いなしです

元々そうでした・・・

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

完全勝利

091116_01.jpg

今週は死守しました!
2回目のじゃがいも召喚時が少しピンチでしたが、回復が間に合って良かったです

091116_02.jpg

冥の門はいっちょんには辛そうですね。
アイスを頭に乗せてやりたいです

Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

散歩の範疇を超えている

せれさんから良いいっちょんSSを頂きました。

091114_10.jpg

クリックすると大きくなるよ!

まさか海底アルターまでふらつくとは思っていませんでした。
イプスいっちょんのふらつき範囲はどうなってんだ!
ミーリムのコメットさんを軽く凌ぐふらつきっぷり。

貴重なSSです。ありがとうございました。

一人であの広さを散歩するんだから、かなりの散歩マニアに違いない。
もっと見つけやすかったら一緒にふらつくんだけどなぁ。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エルビンいっちょん実装                    はまだか

091114_02.jpg

小豆を収穫するかー

091114_01.jpg

ん?あれはもしや・・・

091114_03.jpg

いっちょんだ!エルビンいっちょんだ!

091114_04.jpg

よく見たら鎌持ってる!収穫いっちょんだ!
エイシスから食料調達のお使いに来たいっちょんだな!
生産職関係だからもちろん友好関係なしの完全無害!

襲うとお友達の霧ゴレと火牛と異国こぐお(に扮した大帝)がPopするぞ!やめとけ!
いっちょん爪は強化されそうにないイルヴァーナのゾウ経由で集めろ!
スケール装備なんか着るな!ゼラチンは豚骨で作るとうまい!

091114_05.jpg

今はエイシス銘菓イクシオン饅頭の材料の収穫中ですね!

あんなに美味しいのに1箱(12個入り)たったの500円!同じ個数のふっくらパンの半額以下!
いっちょん饅頭最高や!ふっくらパンなんか最初からいらんかったんや!

今ならエイシスいっちょん要職カードが付いてくる!
影武者ゲルフリンをめくるとゲルフリンのキラカードが!!

091114_06.jpg

もち米のところにもいた!でも大福ってもち米だっけ!?

091114_07.jpg

「細かいことはいいんだグェー」
「後で小麦も収穫するグェ」
















091114_08.jpg

できることはやった気がする。





091114_09.jpg

「暖かいグェー」

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もる「しばらく高級ステーキグェ」

091112_01.jpg

もるの遊び相手、ウサさんからまたエサのプレゼントを頂きました。
もるは幸せ者です。ありがとう!



わふんもありがとう(棒読み)

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最大の危機

アカウントハックの被害が増えているようで、
対策のために公式が来週のメンテ時に、古いアカウントのパスワードを勝手に変更するようです。
詳しくはMoE公式ページへ。

勝手にあの覚え辛い不規則パスワードにされたら困るので、早速パスワードを変更。
すると公式へのパスワードとゲーム内へのパスワードが食い違うという恐怖現象が起きました。

ゲーム内へは新パスワードでログインできず、旧パスワードのまま。
パスワードがちゃんと変更されてないのかな?ともう一度直そうとすると・・・
新旧どちらのパスワードを入れても、パスワードが違いますと言われて変更できず。

適当にフリーメールを取得して、それを使ってアカウントを作成したんですが、
余りにも使わなかったせいかこれが消されたらしく、パスワードリセットも不可能。

このままゲーム内へのパスワードが新しいものに変更されると、ログイン不可能になってしまう。

公式のログイン状態を維持しながら、フリーメールを取得しそれに変更。
パスワードをリセットし、改めて新パスワードに変更したのが昨日。
新パスワードで公式へのログインは確認しましたが、一応ゲーム内へのログインは時間をあけました。

今日確認したところ、無事新パスワードに統一されていました。助かった。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

グェ・・・

~先週~

091108_01.jpg


~今週~

091108_02.jpg

来週こそは・・・

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大変だ・・・

091103_01.jpg

いっちょんは並んでもかわいい

あと、

091103_02.jpg

きのこは透明になると大変きもいことが判明した
11 2009 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

