アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

骨先生「成仏しそう」

091031_01.jpg

透明な骨先生達が空中を平泳ぎしてました。
少し前に水泳スキルが改善されたようで、見てくれ俺の泳ぎをと言わんばかりでした。
骨先生、ギガースの泳ぎモーションは見ておくべき。
いっちょんのバタ足やコボルトの犬かきも可愛いよ!

091031_02.jpg

ここは3色きのこ祭りでした。
ペンダントで化けて混じってる人がいたのですが、
それを考慮してスペースを空けてあるんでしょうか。だとするとGJですね。
きのこソウルやペンダントのお陰できのこに愛着が沸いてきました。
このゲームは本当にきもかわいいのばっかりですね。

誰が何と言おうといっちょんはかわいいです。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トレント「生き返るわい」

091029_02.jpg

いっちょんのエサ集めにエルビンに行ってました。
トレントアスリートが気持ち良さそうに水に浸ってました。
牛肉が今日の分で700個を超えたので、これならさすがに何とかなると思います。

091029_01.jpg

赤きのこでバーサクやカンフーソウルをすると胞子をふりまいてるみたいですよね。
青きのこはクリームソーダで代用。ちなみにSDをするとミニスパークみたいです。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デビルいっちょん

091028_01.jpg

いっちょん「トリックオアタルタロッサグェ」

091028_02.jpg

いっちょん「下は見ないで欲しいグェ・・・」

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ガゴガゴ

091027_01.jpg

確か真ん中が私です。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もる「牛肉も悪くないグェー」

もる達のご飯がまた底をついたので狩りに行きました。
オルヴァン肉はダメだ、これからは黒毛和牛の時代だ!
ということでエルビンの牛を殴ってきました。
あらりん、うれのこりさん肉集めに付き合ってくれてありがとう。

おかげさまでしばらくは大丈夫そうです。

091023_01.jpg

ペロリ
もる「すじ肉120個じゃ満腹にならないグェ」
い、一時間分のすじ肉が・・・

しばらくはだいじょうぶそうです
だいじょうぶ。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

このようにフードをちゃんとかぶるべき

091021_01.jpg

新派閥だ
クリームソーダ派と勝手に名付けておこう

Category: いっちょんの動画   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

17いっちょんの世界



サッチモ「こりゃ美しい」

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

魚のペンダント

091007_01.jpg

スキル売ったらお金ができたので買いました
足がめちゃくちゃ遅くなるのと弓がちょっと撃ち辛いです

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

その後

091004_10.jpg

無事見つけました。捜索時間4時間ほど。
すぐ潜っちゃったので10分ぐらいしか見れませんでした・・・。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久しぶりにイプスいっちょんに会いにいこう

しーちゃんがイプスいっちょんを見つけた→グェグェ→会う前に狩られる
カオス後に探す→5周したけど見つからない

もじゃ「アルターのところにいるんじゃないの」

091004_09.jpg

心境→ttp://www.youtube.com/watch?v=YersIyzsOpc

パンダなら届いてた
もじゃ馬鹿おぼえとけ

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

何匹集まったらいっちょんペンダント実装へ動きますか?

091004_07.jpg

今年の1月。いつも侯爵が遊びに来てくれました。
この頃は多くて3匹ぐらいでしょうか。

091004_08.jpg

半年後。ちょっと増えました。
多い時には8匹とかに。8匹もいるとさすがにうるさいなとか思ってました。


・・・ドドドドド



ドドドドドドドドド



091004_05.jpg

グェグェグェグェグェグェグェグェグェ
ドドドド・・・・・

091004_04.jpg

現在。多いときは10匹を余裕で超えます。
多いよ!1年足らずで増えすぎだよ!
そりゃきのこも必死で逃げるよ!

さかのぼること1時間ほど前・・・

091004_03.jpg

ランさんがガルムのでかいっちょんを3匹捕まえてきました。
でかいっちょんも可愛いよねだって。さすが理解者。もにこんだけど
でかいっちょんは動きのダイナミックさが発揮されるので、走らせると面白いです。
(SSではすでにいっちょん祭り状態ですが)最初はでかいっちょん3兄弟と自分のいっちょんで5匹。

091004_01.jpg

その後少しずつ増えていって・・・。
ピーク時のSSがこれです。

091004_02.jpg

17匹(PMいっちょん1)。またもや新記録。
記録更新しすぎですね。ジャマイカの稲妻じゃないんだから・・・。

ここまでに増えるとまず埋もれて自分の姿が見えません。
静止していればグェグェグェグェ、移動すればペチャペチャペチャペチャと音の雨。
8匹もいるとさすがにうるさい?そんなアホな。
17匹いても全然うるさくないよ。むしろ午後の田舎の田んぼのようなのどかさだよ!

もういっちょんの鳴き声や足音は自分にとって癒し的なものなようです。
孫が何人いても何してもおじいちゃんやおばあちゃんは常時ニッコニコでしょ?あんな感じ!
目に入れても痛くない。

多すぎてボールのような塊になって移動するいっちょん達は壮観の一言でした。
いっちょんが苦手な人が見たら卒倒するかもしれない。

そんな17いっちょんの世界を1視点で見ると・・・こうなります
新世界ですね。

あまりにも多すぎたのか一時人が集まってきてしまいました。イベントじゃないよ日常だよ。
とりあえずいっちょんの好物は光るマッシュルームということを伝えておきました。

ネオクラングの皆さんお騒がせしました・・・。
10 2009 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

