アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いい日旅立ち

090331_01.jpg

いつも遊んでくれる皆とメビウス手前目指してでかけました。

途中のエイシスでいっちょんにやられる人が続出しました。一人だけ満喫してすいませんw
先生達が黒いっちょんにPMしてましたが、小さい黒いっちょんになれるんですねぇ。
PMが欲しくなった1日でしたとさ。

Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

いっちょん発言集動画その2

新しいいっちょん動画「いっちょん発言集~おバカ編」が完成しました。
場面と場面の間に入れる何とかっていうエフェクトを探していたのですが、
それの連発は見てる人の目が疲れると聞いたのでなしにしました。

エイシスに行ったら必ずと言っていいほど声をかけるいっちょん達です。
いっちょんの魅力が伝わればいいな。

元のサイズは1024*768で、それより小さいと文字が潰れて読みづらいと思います。
なので動画下部右から2番目のボタンをクリックしてフルスクリーンモードを利用することをおすすめします。



いやぁ、いっちょんって本当に素晴らしいですね。
それでは。さよなら、さよなら、さよなら。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

恐怖のタルタロッサ装備

090313_01.jpg

頭だけでこのクオリティー・・・
おしゃれよりコスプレ重視なデザインで正直うらやましいです

こんな感じのいっちょん装備2かいっちょんペンダントをデベロフに頼むしかないな!
よっしゃ!メールするか!な!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

グェグェ

1月から今まではいっちょんのおバカ発言動画用SSを撮ってました。
動画で撮ったほうがいっちょんの動きが見れて良さそうなんですが、
ふきだしが動いて読みづらくなると本末転倒だなぁと思ったので、真面目編と同じくSS集動画に。

そういやいっちょんの発言をSSで記録するのは今回で3回目ぐらいだ。グェグェ。

いっちょんロードのアホさを強調するために、
・工作員との2ショット2枚(ロード、チーフ)
・チーフを前フリとして先に出す
という流れにすることにしました。ので、工作員との2ショットSSを撮りにエイシスへ。

090307_01.jpg

撮るついでに工作員叩いてたら、いちょこんだと言われました。
なぜそれを、とびっくりしたんですが、知り合いの別キャラでした。
工作員でスキル上げ&いっちょん友好を取りにきたらしく、応援させてもらったよ。どんどん殴るのです。

何枚か撮ったんですが、↑のが賑やかでいいなってことに。
この後POP待ちの間にいっちょんの話をして、工作員タイムが終わった後は一緒にちんぴらいっちょんを追いかけてました。
変な趣味につき合わせてしまったなぁ、とw

普段よくザブ前にいるちんぴらが、長老のところでふらついてたりと、予想以上にふらつき範囲が広いことが分かりました。
あとちんぴら1匹のPOP位置が分かったかもしれません。ちんぴらは結構謎です。

SSが揃ったので、これから発言集を作るつもりです。
エンコ時間との戦いになるので、スムーズに進めそうです。

あとクリスマスでロケットジュースが配布されてたときに、
ロケットで吹っ飛ぶいっちょんを記録したんですが、公開するかやめとくか悩み中です。
するとしても、激辛カレーで爆走するいっちょんの動画っぽく編集すればいいのだろうか・・・。
03 2009 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

