アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゴンゾ「ラストスパートじゃないよ!続ける為の努力だよ!!」

~注意~
○○ギルド、○Age等のネタが含まれています。
見聞きする度に感傷に浸りがちな人は、「いずれ来る」と10回声に出した後、
少々軽い運動をしてからコーヒー、タバコ等の嗜好品を準備し、
深呼吸してリラックスした状態で、読むか読まないか判断することをおすすめします。



3年いちょ組Terni先生がしたいです。
たらこ唇をぶん回しながら集まってくるいっちょん達。
・・・友好切ればできなくもないですね。願望とはかけ離れた殺伐さですけど。

さて、公式で新マップの発表がありましたね。新Mobも出るっぽいので楽しみです。
新要素が色々と出てきて最近元気ですよね。今までが元気無さすぎたのかな・・・。
新要素実装は嬉しいことです。で、サスールはどうなっているんでしょうか。

ビスク、エルガディンと並んでメインストーリーに関わってくるはずだった獣人の国サスール。
謎のベールに包まれて数年。メルマガで実装を匂わせて数ヶ月。
このままこっそりとフェードアウトしなければいいんですが・・・。色々と前例があるから怖い。

というかまず獣人がいませんよね。いっちょんみたいなのじゃなくてもっとこう、人っぽいの。
サスールやるには獣人な新種族も入れないと無理っぽい?
種族と言えば種族補正。あんなもん変えても大した影響ないと思うんですが(回避以外)
サスールの獣人をPCキャラとしても実装するつもりで、補正変更はそれとセットにするつもりなんでしょうか。

どの道サスールについては後ろ向きな考えばかり沸いてきます・・・。
獣人のPCキャラとしての実装を後回しにしてサスール実装→芸能ギルド現象に100Gold!

LoC「来年から本気出す」
スポンサーサイト

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

バジを泳がせてみよう



エリマキトカゲって確か水面をあの走り方で進んでましたよね。
つまりそういうことなんです。ゴンゾの手抜きじゃありません。

Category: いっちょんの仕草   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

似てる

081025_01.jpg

081025_02.jpg

Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんパピー場外乱闘

CHでいっちょんパピーがいないという報告が。
見に行ってみるといっちょんパピーがいつもの場所からかなり離れてました。
多分運営のミスなんでしょうけど、マジレスつまんないよね!

いっちょんパピー大乱闘

いっちょんパピーA「お前ちょっと強く叩いたろ!」
いっちょんパピーB「そっちが強めだったから返しただけだよ!」
いっちょんパピーA「俺のよりちょっと強かったからその分上乗せして返すぞ!」
いっちょんパピーB「痛っ!そこまで強くしてないよ!」
いっちょんパピーA「痛!」
とまぁこんな感じで訓練からエスカレートして場外乱闘へ発展したんです!そうなんです!

一方いつもの場所の飼育係いっちょんフォアマンは・・・

飼育係大失態

「グェー・・・」

寂しそうだった。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

育てる気はないし、育てたい人の手に行き渡ってから買おうと思う

グェグェ

まぁ我慢できずに買っちゃったんだけどね。
どう見てもきもいのになんかかわいいなぁ・・・。
運良くちっこいサイズだったので遊べます。

きぐるみ

「このバイト思ったより辛い・・・」

みたいな。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

いっちょんめ

ペット屋を利用すれば3匹ストックできる事を最近知りました。

081012_01.jpg

というわけでいっちょん捕まえました。かなりでかめのガルムいっちょん。
こうしていると何故か金属矢とラッシーを作りたくなります。

いっちょんはこれで全キャラ合わせて8匹目。8たらこ。
そしてこのキャラの残りの1枠はバジベビー(流通待ち)。
最小いっちょんと最大いっちょん、そしてバジの2いっちょん1バジ。
上が女の子で下が男の子みたいな理想さですね。アホか。

構成の問題で同時に出せないけど別にいいんだそんなことは。
3匹同時に出すとケンカするからね。バジに嫉妬するいっちょん2匹、みたいな感じで最低3パターン。

とアホな妄想は置いといて・・・。
気になっているのはガルムいっちょんの忠誠が急上昇中なことです。
まずは3桁目指すか!な!

あと自分の周りでグェグェが流行り気味です。
皆でいっちょん飼おう!な!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

敗北宣言

まいったグェ
いっちょんカテゴリ作るグェ



サーバーに障害が発生したらしく、記事の一部の画像が飛んじゃったようです
一応画像ファイルのバックアップは取ってあるので、再UPしときます
めんどくさいことになったぞ・・・


再UPしました。(10/08)
10 2008 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。