アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの動画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

グェグェグェグェグェグェグェグェ


グェグェグーェグェグェ

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

青いローブが涙で再び濡れる

080925_01.jpg
バザーがあったので見に行きました。
オブジェは前回に続いて今回も小さいもにことパンダ。ウサギ装備です。

080925_02.jpg
このサイズが一番小さかったかな。
うさぎ装備着てるもにこが多かったのでややこしかったです。

・・・どこかから悲しみのオーラが来ているような気がする。

080925_03.jpg
あ、そういえばバレーボールにしか見えないでかい玉が浮いてました。月のつもりらしい。
しっかり判定があったので凄く邪魔でしたとさ。

Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エイシスの秘湯

エイシス秘湯

いっちょんファイター同士の迫力あるバトル(時々スペシャルマッチ)を間近で見れます。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

身近ないっちょん達

いっちょんトーク用のカテゴリは作りません。変な意地です。

・いちょ
ちっこいエイシスいっちょん。名前の響きがかわいい

・いちょちょ(いちょる)
少し大きめエイシスいっちょん。やたらと押してくる。ぶつかってると押し返してくる。気が強い。

・んちょ
ちっこいエイシスいっちょん。レアポップ。

・ひげ侯爵
侯爵。中くらいガルムいっちょん。ぶつかってると後ろに下がる。
長い間一緒にいるのでかなり愛着がある。が、よその子。
何か鳴き声がHDDのガリガリ音やカメラのシャッター音に似ている。

・ひげ男爵
ちっこいエイシスいっちょん。同名のお笑い芸人が出てきたのでそれだけで面白い。

・えふぃじお
(´・ω・)えふぃじお・・・
名前の響きがエクセレント。

・アイス丼
ちっこいエイシスいっちょん。IGKの後よく転がってる。

・いっちょん、にちょん、さんちょん
エイシスいっちょん3兄弟。数字に比例してサイズも小さくなるこだわりが素晴らしい。

・ちょびひげ
ちっこいエイシスいっちょん。飼い主の海王より強い。

・名前忘れた
大帝のちっこいエイシスいっちょん。PMラススパ用?

・もらない
エイシスいっちょん。ネタ好きな飼い主の影響で名前がよく変わる。

・とこやさん
ちっこいエイシスいっちょん。看板代わりだった経緯でこの名前。

・ひげ饅頭屋、ひげ職人、ひげ何とか
どれもガルムいっちょん。カオスで会える。

・周富徳、びっちょん
懐かしいいっちょん。現在飼い主と一緒にお休み中。

・ImoG
ぶさいくが昔飼っていた。行方不明。

多すぎわろた
これでも面識のない人のいっちょんはカットしてます。
知り合いのだけでもこの数、おまけにもうちょっといるかもしれないという。
恵まれております
ありがとうございます

Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

この子は一体何がしたいの

もう少しでミーリム横断

あれ以上ふらつくとは思えないって書いた直後にこれだよ!
HP減ってたので誰かが引っ張った可能性も。というわけで記録はしません。
旅人ゾーン近くのミニ坑道に入っていったので、初心者ゾーンへ行くかもしれません。
ダーインへ行けばミーリム全制覇です。がんばれたらこ。

Category: いっちょんの仕草   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんを分かりやすく魅力的にしよう

いっちょんコメットのふらつき調査は絶好調サボり中です。
あれ以上のふらつきを見れるとは思えないんだもの!
ダーイン付近に行くかどうか確認したいけど大体エイシス付近で狩られちゃう。
ノンアクティブで10Goldしか落とさないようないっちょんが欲しいです・・・。

・いっちょん魅力は何か
いっちょんの魅力=(生態+境遇+仕草)
生態・・・どこまでもふらつくへんてこAI、いっちょんシャーマンを落とした時のへんてこAIなど
境遇・・・タルタロとの関係、エイシス社会、ビスク中央の日常茶飯事など
仕草・・・モーション。歩き・走り・死亡・待機・ダメージなどなど。鳴き声や足音も

自分なりに考えたいっちょんの魅力式。
ヘビやカエルがダメな人は0以下になります。
式を見ると外見がない。私は外見も+なんですけどね!
いっちょんの見た目はかわいいと言われる部類のものとは少し外れますからね。

さて、何が言いたいのかというと。
いっちょんの外見を分かりやすいかわいらしさで満たせばいいんじゃないの!?
というわけで行ってみようか。

もる
もる。

080918_04.jpg
とりあえずエラを取ります。

080918_05.jpg
わーおケンカ強そう。
これ地味に苦労しました。自分の自由時間の使い方について疑問を持つぐらい。

次は赤くて丸い鼻なんですが・・・
作るのも面倒だし、不自然にならないようにゲーム内ので代用したいところ。

080918_02.jpg
何か・・・何かないだろうか・・・



りんご



080918_06.jpg
OKOK。
勘のいい人はもう気付いたよね!
♪あったまテッカテーカ さえてピッカピーカ それがどうした









もるえもん
僕もるえもん。

ミッション・・・イン、コンプリートっ・・・。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょん動画

・いっちょん無双
ついに奴らがタルパレでの奴隷扱いに切れた!
タルタロ相手に大暴れ!仲間の無念晴らしてやる!

脱走者いっちょん「泣きながら最後まで一気に見ました」

・エイシスいっちょん発言集
エイシスいっちょんのお茶目な発言SS集

ザブール「とりあえずあのガードとロードは左遷するわ」

・Ichcyon the Movie
―― たまに思う。我等の未来どうなっているのか。
    タルタロッサ支配逃れ、自由に暮らしているのか。    イクシオンチーフ

タルタロッサとの従属関係、派閥の考えの違いによる衝突、そして思い知る相手との力量の差・・・。
たとえ滅ぶ運命になるとしても誇りのために立ち向かおうとする長老派。
「誇りを失ってまで生きることに何の価値がある?」
多少の犠牲を払ってでも現時点での衝突を避けようとするザブール派。
「キングには何か良い考えがおありになるのだ」
どちらも同じく「大切なもの」を守るため・・・。
仲間同士の不毛な争いと勝機の薄い戦争への絶望で消耗し、終焉も時間の問題であった時、
彼らは来た―――小さくて生っちろい「希望」が



・・・誰か3つ目の作ってください。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

いっちょんトラウマ克服法

いっちょん一家

・初心者の頃いきなり襲われて以来トラウマです
タルタロッサパレス入り口の水槽を眺めてみてください。
タルタロッサに一方的に殴られる彼らがいます。

・ウー育成中にふらついてたいっちょんに襲われてロストした
そうだイクシオン育てよう

・顔が怖い
アデラの方が怖いです。

顔を注視せずに全体を眺めてみてください。
面白い動きしてますよ。

・生臭い
臭くねーよ

・小さいのはかわいいと思うんだけど・・・
でかいのは仕草がヤバイっす
とりあえずエイシスのパピーを眺めるのをオススメします

・爬虫類系はダメっす
友好を取ってエイシスに篭ってみてはいかがでしょうか。
話を聞いてる内に慣れてくると思います。
あまり細部を凝視しないようにしましょう。

・なんか臭い
ペットなら飼い主、野生ならあなたの臭いです。
納得できないなら私の臭いってことにしといてください。

・グェグェやらペチャペチャやらうるさい
すいま千円

・おすわりにしてもせわしなくて気になる
一般的ないっちょんは常にタルタロッサの影に怯えているんです

・どうしてもGoldのかたまりにしか見えない
脱走者いっちょんだけは見逃してあげてください

・やっぱり臭い
取ってやるからちょっとアリーナ来い

~ まとめ ~
・友好を取ってみよう
・エイシスで話しかけてみよう
・タルパレで眺めてみよう
・ふらつくタイプ(コメット、ウォーター、ちんぴら、バブル、リバー)を観察してみよう
・飼ってみよう

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

飼い主より食ってる

080901_01.jpg
なんてこった・・・愛ですぎたんだ・・・・・
09 2008 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

